2012年5月22日火曜日

Delight vol.9 リポ♪





自分のサイト(イベント パーティ インフォ)にも掲載しましたが2012.05.18(fri)にboyceにて開催された「Delight vol.9」のリポートです♪ 久々の清々しい晴れの夜空で、ステッカーも完成し、boyce 中村さんの誕生日やリナちゃんの婚約などのお祝い事もあって、笑顔の絶えない夜でした♪

以下、当日の写真です↓ 後半に「NAOKI &TRAMPO 酔っ払い劇場 feat.TANY」がありますw






























































































































さて、ここから「NAOKI &TRAMPO 酔っ払い劇場 feat.TANY」のスタートです!
まずNAOKI、脱いで陽気に暴れだすw

対面にはTRAMPO! 乾杯するぞ~



乾杯~っ!

キツい酒にちょっとひるむNAOKIw


ここら辺からTRAMPOも大騒ぎw

みんな巻き込んで乾杯!


で、フロアに突入!



そこにTANY、乱入!
で、なんでかTRAMPOとサングラスつけて撮影して〆! この後、2人ともつけてたサングラスを壊してしまうというw

以上、「NAOKI &TRAMPO 酔っ払い劇場 feat.TANY」でしたw





Delight初のハダカ祭で〆るという新しい一夜でしたw

まあ、楽しかったがゆえにという事で♪

出演者の皆様、boyce 中村さん、遊びにきてくれたみんな、お疲れさまでした & ありがとうございました!次回も楽しみましょう♪


では、また〜


by ke-g (イベント パーティーインフォSPACE CAKESmintdragon

0 件のコメント:

コメントを投稿