2012年5月6日日曜日

2012.GW

こんにちはー
TRAMPOです。
昨日お腹痛くてFREEDOMのトイレットペーパー使い切ったのは俺っす。
今日は午前中仕事だったんでバリHANG OVERな感じで家のソファーでぐだってます。
DELIGHTメンバーはGWなかなか多忙だったんで記憶のある範囲でレポします。

金曜日 5月4日は俺とまとちゃんがFREEDOMにてCALIENTE MI GENTE
OPEN UPにはDELIGHTにいっつも来てくれてるYUTARO

からのDJ MART

早い時間からがっしがしコスって盛り上げてました。

イケメンですねー。

DOS LOCOS LIVE!!!!!

地元からのPROPS半端ないっす。
マジで盛り上がってました。

シークレットゲストのRYOTAさんの時
バリバリあがってました!!
福岡では何度もみてきたけどやっぱマイクパフォーマンスばりやばかったっす!!

この日、俺心臓痛くて酒飲んでたら治って、そのあと調子のって飲んだらバリ酔っぱらっちゃって写真あんましないww

適当に時系列にそって写真UP




これ、俺のPLAYの時。
最後までブースにかじりついて盛り上がってくれてThx!!!
めちゃくちゃ楽しかったっす!!

DOS LOCOSのお二方、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!


2DAYSのイベントですが、どちらも200OVERだったとか。
流石っす!
出演者の皆様、お疲れさまでした!!


途中抜けてNAOKIが回すRINGへ。


9時間耐久PLAYwwwww
毎日遅くまで飲んでバリ泥酔してるのにすげー!!!w
なおき、お疲れさま!!


この日HEROさんはROOTSでMASTER KEYさん来てるイベントでDJだったんですが
いけなかったんで、ひろさんのUPをまってくださいね!w


5月5日土曜日はHEROさんとMARTちゃんがBOYCEにてCOOL MOUNTAIN FINAL!!!!

TAROさんPLAY
アナログ使って懐かしい選曲でブチ上げてました。

9時間DJしてくたくたなはずのなおきも一番前でノリノリw



俺、この日昼間うみたまごいってイルカショーみてたんで、疲れてうっかり寝坊しちゃったっていう。。。。
なんでこの日遅くに出て来て、今日仕事だったんで早く帰ったからまたあんまし写真ないっすw



時系列に沿って写真UP!




TAROさん、お疲れさまでした!

りほちゃん、またいつでも帰って来てね!


COOLは9年間あったんで大分の皆様はかなり色々思い出あると思うんですが、俺は遊びに来た事あるの3回くらいなんであまり色々偉そーにかけません。
けど、TAROさんとは5年くらい前から知り合いなんで色々思い出あるっす。
詳しい事はMixiの日記に書いたんでよかったらCheckしてみてください。



そして今回のGWでも一番思い出に残ったのは







ひろさん泥酔。
珍しくベロベロでした。
いつも俺となおきとまとちゃんが迷惑ばっかかけてるのでたまにはこんな感じでぶっ壊れてほしいっす。








さらに写真がリーク!!!

(写真提供元:Hit)

ひろさん、お疲れさまでした!!!
バンドエイド、ちゃんと毎日張り替えて下さいね!


なんか珍しくグダグダなレポになっちゃったけど、ともかく4月27日から考えてマジで毎日忙しかった!
DELIGHTメンバーお疲れさまでした!!!

次のDELIGHTは5月18日!!!

みんな遊びにきてねー!!!
TRAMPOでした。


俺のBlogもみてねー


0 件のコメント:

コメントを投稿