2012年5月13日日曜日

HAPPY MOTHER'S DAY!!!!!!!!

ちぇい。TRAMPOです。週末の事書きますー
仕事しつつも今週もバリっと遊んでやったぜ!
おかげで今体ボロボロ。。。でも、いいと。

金曜日はNAOKIがFREEDOMでDJだったんで遊びにいきましたー!!
マジテキーラ飲みすぎた。。
とりあえずナオキ指スマ弱すぎねWWW
ナオキマジPLAYナイスだったんだけど、写真取り損ねたorz

俺がKreayshawn好きって知ってて毎回かけてくれるっす。

Kreayshawn

KreayshawnといえばこのShit

GUCCI GUCCI(2011)



Lil Debbie/Kreyshawn


去年の今頃ーーー
この二人と友達なれたらマジで毎週クラブ遊び楽しいだろうなーとか勝手に妄想してた。

Lil Debbieはファッションも好きっす。


ちなみにナオキがかけてくれたのは


Bumpin' Bumpin' (2010)

“One Big Room, Full Of Bad Bitches!!!!!!!!”
このリリックはgucci gucciでもスクリューかけてサンプリングされてる。


こうゆうぶっ飛んだ感じはいつまでも好きっす。


でっけーフロアにイカれたビッチがパンパンにいるの想像したらそれはそれで品がないし俺が好きな感じではないけどね。純愛なんで。
DELIGHTはそうゆうPARTYではないですよw




まーしこたま飲んで、またスコールさんに絡んだり。

毎回酔っててすみませんw



さらに写真ないけどHitとNagiちゃんにゴリゴリ絡んでバリ意味の分からない話を延々としたりw


もう、あの話はわすれてください。


テキーラしこたま飲んだ。


おかげでベロベロっす。



で、写真なくてよかったけど路上で寝ました。
もー久々やらかした感。



なんで、土曜日はHangOverな感じでゆっくりして、夜焼き肉とか食いいって。




日曜早起きして仕事!!!からの今日は母の日!!!!




優子、53歳。いつまでもお世話になります。
おふくろには高校ぐらいからマジで迷惑かけてばっかでマジで申し訳ないっす。
今日、仕事終わってお花屋さんに駆け込んで
『カーネーション盛り盛りで!!!』
っつったらいい感じに盛ってくれました。
よろこんでくれてマジでよかった。
今俺が仕事しながらDJできるのもあなたのおかげです。
Thanks Mom.



かーなり私的なBlogになっちゃったけど
俺が一番言いたいのは今週金曜日はDELIGHT!!!!!!!

今回でVol.9!!!
もう俺が入ってから5回目!!
メンバーの中でも一番しゃーしくて、めんどくさくてさーせん!
でもたったこの5ヶ月でみんなとバリ思い出できたしめちゃくちゃ仲良くなった。

俺がDELIGHTに入ったばっかの頃。
なんとなくぎこちないw
ひろさん、この頃俺の事『まさくん』て呼んでたw


そして超最近。
チーム感出て来てる。

最高のメンバーっす。

なんで今回も最高のPARTYお届けします!

2012.5.18(FRI)
DELIGHT Vol.9
@BOYCE
DJs
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

Mens:1500Yen/w1Drink
Ladies:1000Yen/w1Drink

みなさんお待ちしています。
もちろん今回もKe-gさんのバリ調子いいSnapに俺らからのシャンパン、テキーラの振る舞い酒、そして今回は先着でプレゼントも!!

へーい!!!
今から楽しみで仕方ない!
今回から新たに始めるプロジェクトもあるんでこれからの俺らに期待してね。

んー
明日からまた5日間頑張りましょ。

ぴーすよー

TRAMPOでした。

俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿