2012年5月16日水曜日

さて今週!

ヒロです。

いよいよ今週金曜日となりました。



DELIGHT Vol.9

2012.05.18(Fri)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen W/1Drink
Ladies1000yen W/1Drink

-DJ-
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

今回ももちろんSnap撮影あります!

振舞い酒もご用意してます!

さらに、今回は先着順にてDELIGHTのオリジナルステッカーPresent!

これ前から作ろう作ろうみんなで言ってたんですけど、やっと今回作りました。

ステッカーひとつにしてもいろんな人の協力がありました。

これもまた感謝しなくてはと思います。

今回もメンバー全員で全力Play心がけますので、是非お時間作ってでも足を運んでもらえたらと思います。

しかも、今回は晴れそうですからねーw

ついに、Naokiの呪いがとけたのでしょうか?

いつも以上に気合い入りまくりのDELIGHT Vol.9!お楽しみに!

最後に遅れましたが、俺のG.W.を振り返って締めたいと思います。

まずは、05.02(Wed)は@BOYCEにてDJ Bamboochild氏がやっているBig Division RecordsのOpen記念Party
「GRAND ROYAL」に出演させて頂きました。この日のGuestはKing Of Diggin'ことDJ MUROさんでした。

出演者全員アナログでPlay!幅広い客層のお客さんがめっちゃ遊びに来ていて、終始勉強させて頂きました。

MUROさんのPlayは圧巻というか、異次元でした...。

DJ MUROさん


B.S.E.C.からシャバ君
Naoki&Trampoも遊びに...アレ?津田は?
今回声をかけてくれた、Big Division Recordsの店長、そして今回のGRAND ROYALのオーガナイザーのDJ Bamboochild氏


次に05.04(Fri)は別府はRootsにて「Roots Presents」のPartyに出演させて頂きました。

この日のGuestはDJ Master Key氏&DJ Tomo氏でした。

早い時間からめっちゃお客さんパンパンでやばかったです。

この日は久々に2時間Playさせて頂きました。かなり楽しかったです。

Master KeyさんはやっぱりParty Rockerでした。完全にフロアはサウナ状態でハンパなかったのですが、そこからTomoさんがさらにRockというw

めっちゃHiphopな内容でした。

お客さんもかなり遅い時間まで残ってて、延長でしたw


DJ Master Key氏




DJ Tomo氏へ交代

DJ Daisuke氏&DJ Tomo氏

熊本からもマメンDJ Kenny氏&DJ S.G.O.達が遊びに来てくれててかなり嬉しかった!Thx!
Floor
Floor
ヒロキ君&DJ Master Key氏

この日も本当にいろんな方々にお世話になりました。声をかけてくれたヒロキ君、Rootsのリョウさん、お世話をしてくれたDaisukeさん、SoundのBronxさんや、Roots Staffの皆さん、本当にありがとうございました!

そして、俺のG.W.ラストは05.05(Sat)、BOYCEにて「COOL MOUNTAIN-Final-」に出演させて頂きました。

9年間続いてきたPartyがこの日Finalでした。

このPartyでは本当にいろんなことを学ばせてもらいました。

オーガナイザーのTaroさん、Sk@lさん、9年間お疲れ様でした。

笑ったり、怒ったり、楽しい、辛いも全部含めていろんな思い最後は「感謝」の2文字しか俺には残りませんでした。

ここでの経験があるからこそ今の自分があると思っています。

本当にいろんな思いがあると言いますか、ありすぎるため、うまくまとめることができません。

この思いは秘めていようと思います。

Finalのこの日は懐かしい顔ぶれも見れて、お客さんもパンパンで終始盛り上がってました。

この日を俺は一生忘れません。

本当にありがとうございました!

kIIk氏
DJ Taro氏&DJ 賢明氏
Floor
DJ Taro氏
我らがDJ Trampoも参戦
kIIk氏&DJ Taro氏
D.G.A.S.
Cool Mountain Final
感謝

ということで俺のG.W.はなかなか濃かったです。遊びに来てくれた皆さん、GuestのMuroさん、Masterさん、Tomoさん、熊本から来てくれた皆さん、中村さんをはじめBOYCE Staffの皆さん、Bamboochild氏、Taroさん、Sk@lさん、Roots Staffの皆さん、リョウさん、ヒロキ君、Daisukeさん、各Partyの関係者の皆さん、Playerの皆さん、関わってくれたすべての皆さんに感謝です。

皆さんのおかげでG.W.も無事、楽しく、Playすることができました。

ありがとうございました。

長くなりましたが、今週金曜日はBOYCEでDELIGHTですよ!!!!!

まいど!
















0 件のコメント:

コメントを投稿