2012年5月7日月曜日

Monday

こんばんは。

DJ NAOKIです。


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねー。

月曜は憂鬱ですがみなさんお仕事頑張れましたか??


ゴールデンウィークは面白いPARTYがありすぎて写真撮るの忘れてたんですが、少しだけUPします♪

 まずは熊本JAIL!
めっちゃ面白かった〜

D.G.A.S CREWと♪

Party 2 Nightにて。
イケメンDJ YUTARO

DJ Bamboochild氏のEVENT「GRAND ROYAL」にて。
※DJ HEROの写真拝借
俺顔色わるー

金曜はマイメン古城のBAR「RING」で9時間DJ!!
いろんな人が来てくれてめっちゃ嬉しかった!!
疲れたけど楽しかった!!

わーお!

そして最後のCOOL MOUNTAIN!
クソ盛り上がってまいた!

DJ HERO&DJ TARO!!!

自衛隊のDJ J'sと♪

HEROくんおねむです。

TAROくんのサイドにKENMEIさん!!

日曜はFRONT LINEの写真撮影。
DJ ROSSYかにポーズ^^

日曜は僕とMARTの師匠、DJ SADA氏のBAR「STREET」の2周年PARTY。
この日もSADAくん神でした。


 僕のゴールデンウイークはこんな感じでした。
ほんと楽しかったー


 そして今週金曜はDJ KENMEI率いる「SHOUT」です!

土曜はMC UCCI&マイメンたろう共同主催による「OLD NIGHT」
DELIGHTからはDJ MARTと僕が出演します!
土曜は別府ROOTSに集合願います!!


そしてそして来週はいよいよ!!!!
お待ちしてます♫



今日のおすすめ。

Meek Mill ft. Young Chris - House Party

Jennifer Hudson & Ne-Yo - Think Like A Man (feat. Rick Ross)



Maybach Music Group Ft. T Pain - Bag Of Money



ではまた。

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿