2012年5月24日木曜日

遅れましたが・・・

こんばんは。

DJ NAOKIです。


遅れましたがDELIGHT vol.9にお越しきていただいた方々、本当にありがとうございました!!

お陰様で9回目も無事に終えることができました!

今後ももっと楽しい空間を作っていきますので是非来月も遊びに来てください♪


そしてそして来月は6/15ですよ!!

この日はイケメンDJ YUTARO参戦です☆

フライヤー上がり次第UPしますのでお楽しみに〜


ちなみに7月からは第1週土曜に移動になりますので!

1周年もどんどん近づいて来てますしどんどん加速していきましょ〜


今日のおすすめ
DJ Khaled - Take It To The Head ft. Chris Brown, Rick Ross, Nicki Minaj & Lil Wayne


T.I. - Like That


B.o.B - Play For Keeps





ではまた。

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿