2013年8月1日木曜日

THRIVEレポそして今週は!!!!!

たまりたまった分消化してくよ。
TRAMPOです。
今年も海いっぱい行きまくりたいっす。
こないだの3連休の〆はTHRIVEでした!!


イベントまでにも何回もMTGやリハを重ね迎えた当日。
キャスト同士もお互い知り合いが少なく、色んなジャンルから集まって来てる人達ばかりでした。
前回、ひょんなことから誘われてノリで回したこのイベントでしたが、今では平日でも一緒に遊んだりするようになっちゃった、てくらい自分の居場所あるBIG PARTY!!!!
メンバーもみんないい奴らっす。

じゃ、さくっとレポいきます。


今回は初めましてのキャストのみなさんも多く。。。


SingerのMIZUKIちゃん。今回BACK DJやらせていただきました。
CDのボタン押しただけだけど、、
県内外で飛び回って歌ってるだけあって声量すごかったー。
キャラも面白かったっす。


IOOTていうイベントやってるこうきくん。
今回出演者は俺以外みんなトラクター使ってて、機材の設定やらなんやらでお世話になりました。
もちろんこのTシャツはTOPROCDRESS
選曲もかっこよくてツボでした。また一緒にDJしたいってリアルに思いました。


どんどんお客さんは集まり、12時くらいには音楽館はパンパン!!
COLONYのLIVE!!
ボーカルのいっくんは面白くてイイキャラしてます。
LIVEも盛り上がってました。


そして主催2人の70TORA
今回一番盛り上げてました。
前のいつも俺の出るイベントには絶対遊びにきてくれる2人。



兄やんもきてくれたー^^

この日はTOPROCDRESSの物販もあったので会場内はTOPROCDRESS着てる人であふれてました!!



大分でもだいぶ定着したね^^
TOPROCDRESS^^

知らない人のために
ここから通販できます。


で、今回はそのTOPROCのCREWから長い付き合いのエリちゃんと、今回初絡みのしゅんくん


相変わらずダンス上手かった。
ハタチぐらいから知ってるからこんな感じで大分で同じイベントでてるのはスゲー変な感じ


で、俺のPLAY










こんな感じでばっちり盛り上げました。
THRIVE最高ー^^
イベントも全体的に大成功でよかったね^^


で、この日はREIDAM来てるってことでBOYCEに顔出しました。


まだ俺が深く帽子かぶってウータンのTシャツ着てたころに一緒に活動してた相棒。
久々あえて色々話せた。福岡帰ってもなかなか話せないからね。
俺が22くらいで当時REIDAMはまだ16だった。
16って若さでS.O.Bっていうアパレルショップで店長やりながらMC活動。
途中からお互いの方向性がズレてきて一緒に活動しなくなっちゃったけど一緒に活動してた期間がなければ今の俺はないです。むしろREIDAMからたくさん学んだし今も学んでいます。18でUMB九州代表。本当にスゴいと思う!これからも頑張ってほしいです。
俺も負けないように頑張る。色んな意味でね。
SHOEさんとも久々話せたし、RYOTAさんや侍のみなさんとも久々お会いでき、大満足!

アフターのTRIPに移動〜



ほい。チーム福岡REP天神3丁目。


たにも俺が大分きてから知り合ったのに本当に色々良くしてくれます。


で、えりちゃんがハジけだすので





個人撮影会。


からの久々の2SHOT

インスタにも書いたけど。
俺はこの人に人生救われた。
4年くらいありがとうって言えなかったけどこの日言えてよかった。
俺の数少ない女友達。Thx My BFF.


あとはハルカちゃんが魚眼で写真とってくれてたんで時系列でどーん!













NICE PARTY!!!!!!!

THRIVEのみなさんお疲れさまでした!!
遊びにきてくれたお客さんもありがとうございました!!
DELIGHTだけでなく、自分の居場所を感じれるようになった気がします。


で、うちらもいいPARTYやんなきゃってことで


ついに今週!!!

DELIGHT Vol.24

もう24回目!!ひえ〜
何度も告知してきてるんでもうお分かりでしょうが今回はゲストにMITCHさん!!!!!
大分では初!今回こないと損しますよ〜!!!!

そしてDELIGHTの前日はBIG PARTY FENOMENO!!!!


二日間灰になる覚悟で楽しみます。
みんな遊ぼうぜー!!

先週あったBOUNCEのレポはまた次回^^

TRAMPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿