2013年8月26日月曜日

■FREE DL■ SpacingOut Vol.1

ちわ。
俺の10連休も終わりました。
今年は福岡に2日間、東京に4日間滞在。残りはたけぴょん家で過ごしたりホテル泊まったりして充実してました。

連休中のことはまた他のイベントのレポと併せて書きますー。今回も色々オモロい事ばっかだったし大収穫でした!

BTW

連休中、ちょいちょい空き時間みつけてMIXつくりました。
既にFBとかTWITTERあげてみなさん鬼のリツイート、シェアしてくださってるんでご存知の方も多いかもですが。。嬉しい限りっす。

すげー回線こんで2回FirestrageパンクしちゃったんでSoundCloudにUpしたりMixCloudにUpしたりHulkShareにUpしたりしてます。

それでも聞けない、あるいはパソコンもってないから保存できない。

そんな方がいらっしゃいましたら俺がCDに焼いて渡しにいくんで連絡ください。

せっかくなんで再度詳細!



DJ TRAMPO    “SpacingOut Vol.1” 

1. Wake Me Up - Avicii ft. Aloe Blacc
2. Don't You Worry Child - Swedish House Mafia ft John Martin
3. Go Deep (Remix) - Janet Jackson vs Tchami 
4. The Fire - Felix Cartal & Clockwork ft. Madame Buttons
5. Right Now - Rihanna ft David Guetta
6. Longest Road (Remix) - Morgan Page ft. Lissie
7. Booyah - Showtek feat. We Are Loud! & Sonny Wilson
8. Slow Down - Showtek
9. Let's Go - Calvin Harris ft Ne-Yo
10. Live For The Night - Krewella
11. Thinking About You (Remix) - Calvin Harris ft Ayah Marar 
12. I Need Your Love - Ellie Goulding ft Cavin Harris
13. Burn - Ellie Goulding


ちなみにSpacingOutってぼーっとするっていう意味のスラングです。
俺一人でいる時はだいたいぼーっとしてるんで、
で、このMIXもだいたいぼーっとしながら思いつきで作ったんでこのタイトル。
さくっと5時間くらいでつくったんで短いし雑だけどよかったらきいてくださいー。
夏の始まり〜終わり的なストーリー考えてラフにつくりました。
まあそのうちバリっとしたやつ作るんで聞いてちょ。


視聴、Downloadはこちらからー^^是非ぜひ聞いてみてください^^





今回は全部1から自分でやってアートワークまで自分で作ったていう初めての試みでした。
これからもクオリティの向上に努めます。しばらく作ってなかったんでなんかMIXつくるの楽しいー。癖になりそう。


で、来週末はDELIGHT




久々ゲスト無しのレギュラーメンバー!!

DELIGHT VOL.25
2013.9.7.SAT @BOYCE
OPEN 22:00~
GUYS 1500YEN
GYALS 1000YEN

DELIGHT DJs

DJ HERO
DJ NAOKI
DJ MART
DJ TRAMPO
DJ YUTARO


じゃあまたBOYCEでお待ちしてま!

ぴーすよー

0 件のコメント:

コメントを投稿