2013年8月29日木曜日

いよいよ9月!!!

こんばんは。
 
DJ NAOKIです!
 
 
みなさんそろそろ9月ですよーってことで今週末から9月にかけてのイベント告知です!!
 
 
 
まずは今週金曜!
 
 
KEN TIN MINのイベント『MIX MUSE』に出演しまーす☆
場所はFREEDOMです!
オールジャンルのイベントって事で俺も色んな曲かけようと思ってます^^
 
 
そして次の日土曜は!!
 
 
別府ROOTSにて『爽やか音楽祭』!!
GUESTにはDJ BABY BOSS!!DJ SPIKE!!
久々に先輩たちに会えるのでとても楽しみです!
DELIGHTからは僕とDJ HEROが参戦です☆
 
 
 
そして9月14日は!

 
『UNITY』@別府ROOTSです!!
福岡から同級のプレイヤー集まります!!
SPECIAL GUESTのKEN THE 390さんも楽しみです!!
 
 
 
そして9月15日!!

 
僕とDJ sAtoのイベント『Melange(メランジェ)』を
DJ MARIO1977とDJ MESMERIZEを招いて開催します!!!
場所はFREEDOMです!!
絶対面白いんで遊びに来てくださいね~!!
 
 
 
 そして3週目はいつもの!
 
 
『FRONTLINE』@FREEDOM!!
100%HIPHOPです!
ぜひ遊びに来てくださーい^^
 
 
 
 
 
 
そしてもちろん9月7日は・・・
 

 
DELIGHT!!!!
 
この日も確実に盛り上がります!!
この日は絶対BOYCEに集合願います!!
この前UPした僕のFREEMIXも配ろうと思ってるので是非GETして下さいねー☆
 
 
DJ NAOKIでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿