2013年8月23日金曜日

あー夏休み

を毎日聴いています。

いつ聴いてもさすがの歌唱力です。


イントロの時点で反則というか、一気にもってかれます。

さらに、この動画ですが、合間合間の無駄な動きとか表情とかたまりません。

シャツをインしてもかっこいいのは、TUBEの前田さんか矢沢永吉さんもしくは、チャゲアスのアスカさんくらいかなと。

話があまり続かないので、ここで今回のオススメです。










今回は、俺の中で1、2を争うくらい好きなラッパー、Notorious B.I.G.の曲です。かなりベタですが、知ってて当たり前なくらい有名な曲ばかりなので是非チェックしてみてください。今回は今までDelightでも何回もかかった曲を中心に挙げてみました。(他にもありますが,,,)



DELIGHT Vol.25

2013.09.07(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men 1500yen/Women 1000yen

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO,YUTARO

ヒロでした。

まいど!




0 件のコメント:

コメントを投稿