2013年8月21日水曜日

猛暑とKill Shot

毎日暑いですね。

夏が好きな自分としては嬉しい限りです。

あと3ヶ月くらいはこんな日が続いてほしいです。

さて、今回もDelightが迫ってまいりました。

そろそろと言いますか、もうちらほらフライヤー見かけたりしてると思います。

是非チェックされてみてください!


みんな斬られまくりStyleです。何故かナオキだけ無事という。

マートなんて真っ二つ。俺は頭バッサリ。

いい感じです。

DELIGHT Vol.25

2013.09.07(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men 1500yen/Women 1000yen

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO,YUTARO

予定空けておいて頂けたら幸いです!よろしくお願いします!!!

さて、話は変わりまして、「太陽フレア」「キルショット」というのを皆さんはご存知でしょうか?あまり聞き慣れない言葉なのですが。

何を隠そう俺はUFOとか、遺跡とか、宇宙とかこういう話がとても好きでございまして...

最近偶然とある記事を見つけて、あることを知ったのですがここ最近で1番やばいんじゃないかと思いました。

またこういうのを書くとナオキに馬鹿にされますが。

笑われた方がそりゃいいです。起こらないなら。

記事を読んで、悔いが残らないようにしたいな〜。と思いました。

お時間ある方は読んでみてはいかがでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-697.html

本当かわかりませんが嘘であって欲しいです。もしくは、当たらないでほしいです。

ということでヒロでした。

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿