2013年8月9日金曜日

DELIGHT VOL.24 最高の一夜!!!!


ちょりー
平日つらたん。
TRAMPOです。Blogはすはす。


この前の土曜日はDELIGHT Vol.24でした!
もう24回もやってる。少なくともメンバーで24回は乾杯したわけです。すごー


今回はお祭りもあってたんで浴衣で遊びにきてた子達もいました^^












2人ね。




来年は是非お祭り後に浴衣来て遊びにきてちょ。


じゃあさくっとPARTYレポいきやす。

今回はGUESTのMITCHさんのレーベル、BeatNicProductionの若手Tacci君も回してくれました!

DJの時の写真撮り忘れちゃったけど、ブランニューHIPHOP中心に新旧織り交ぜててNICEPLAYでした!





Tacci君はうちのゆうたろうと同い年。
いいとこでリンク出来てよかったねゆうちゃん^^


早い時間から津田君が頑張ります。


早い時間からだんだんとお客さんも集まってくれてー

今回は特に早い時間からみんな来てくれた^^


最近いっつも遊びきてくれる、将来うちの診療室の歯科衛生士達。


えりさんは東京からわざわざきてくれたー^^
プレゼントも頂いちゃって、あざっす!!


たあくんとなっかーも来てくれた^^
わかちゃんも早い時間だけ顔だしてくれてあざっす!


かつらさん、しほりーなもありがとうございます^^


レジェンド婦人もきましたーー^^


みずきちゃんもありがとう^^


あみりんもいつもありがとう^^




今回は誕生日だったんで、12時回る前から結構ベロベロでリア充TIMEかましてさーせん。





そして





ばっちり自分のDJの時間忘れてたw





あわててブースいってPLAY!
俺の写真なしw




はるかちゃんが魚眼で撮ってくれてた写真がFBにあがってたんで何枚か。















初めて一緒にDJさせて頂くミチさんの前にPLAYさせてもらいました。
ひろさんあざっす。
いつもよりちょいHIPHOP多めでPLAYさせていただきました

はるかちゃんありがと^^




で、自分のPLAY終わってミチさん!!!
















始まってすぐにボコあがり!!



お客さんも徐々に増えだし。。。











最高でしたー!!!
お客さんも最後まで楽しそうでした!




PLAY終わってミチさんと。
いっぱい話せて、いっぱい乾杯できて、本当によかった。
有り難いお言葉もいただきました。
そんな事よりもとにかくミチさんのあのヤバすぎるPLAYのあとでHIPHOPの話できたのがヤバすぎた!!!
マジでカッコ良すぎました。


中学の時、俺の周りのみんながJ-POP聞いてる中、ヘッドフォンして
EMINEM聞いてた。
本当にHIPHOPが大好きで、好きで好きで仕方なくて、無理矢理自分をHIPHOPに投影したりしてた気持ちを思い出しました。
自分はHIPHOPが好きでDJをしている。
大事な初心に帰れました。


本気でバイブスも高くてハートもアツくて、尊敬してもしきれない、最高のGUESTでした。


ミチさん、マジでありがとうございました!お疲れさまでした!!
また一緒にDJさせて頂きたいです!!!


まだまだPARTYは続く

ミチさんの次は我らがKing Pin DJ HERO




ひろさんの時間までいい感じでした!!


やはり今回も
乾杯しまくってー



ゆうとも毎回ありがと^^



なおき


つだ氏


こじょりん

ラストはなおき
(俺写真とってなかったのではるかちゃんの高性能カメラでww)








はい、今回もぶっとんでましたw




まあこんな感じでいつも通り最高のPARTYやれました。
みなさんのおかげです。あざす!!



最後に記念撮影




タッチくんもお疲れさま!!
メンバーみんながゲストの方々とわいわいやれたのは今回が初めてじゃないかな。
すごいいい雰囲気だった。最高の思い出がまたできました。


BTW


みんなベロベロでしたが、ミチさんが次の日REDBULL THRE3 STYLE JAPAN FINALに出場するため、帰りの新幹線が9時!!!



仮眠とったら起きれないってことでみんなでギリギリまで遊んだww



朝方の吉牛では。。。。。




ばっちりビール6本空いたw



からのミスド



俺撃沈



そしてみんなでお見送り^^


(ミチさんのInstaから拝借)



中村さんも最後までおつきあいくださってありがとうございました!!
最後の最後まで超楽しい2daysでした!!




ミチさんマジでありがとうございました!!!

H-Town's FINEST!!!!!!!!



是非また呼びたいですね^^

ミチさんのREDBULLの大会の様子がMIXCLOUDにUPされてるんで是非聞いてみてください!!!

こちらからどうぞ^^





長くなっちゃいましたがレポ終了。
次回のDELIGHTも期待しててくださいねー!!
メンバーのみんな、中村さん、来てくださったお客さん、本当にみなさんありがとうございました!!!


最近仕事忙しくてあんまりUPできてないですが、書かなきゃいけないことたくさんなんでまた書きます。


ぴーすよー
TRAMPOでした。
http://fxxkinbaddentist.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿