2012年11月6日火曜日

DJ HERO BIRTHDAY BASH!!!!!!!!!

Twerkin~
NAOKIのアカウントからTRAMPOです。
土曜日はDELIGHT VOL.14 DJ HERO BIRTHDAYBASHでした!!!!
うちらのアニキ、ひろさんの誕生日ということでメンバーもかなり前から気合いが入っておりました。
気持ちよく死んでもらうために連日メンバーで連絡とりあったりしてました。

俺の時も感動的な誕生日にしてもらったんで、ひろさんの時は俺のとき以上に盛り上げたかったわけです。

俺の誕生日の時のBlogはこちら
もう既にClassicな思い出になりつつあります。
時間経つのは早いー。。


さて、今回のDELIGHTですが、結果から言えばPARTYは大成功!!
今までのDELIGHTでも記憶に残る一夜になりました!
あざっす!みなさんのおかげです!!

じゃ、PARTYレポいきまーす!

いつものように早い時間からみんなで待ち合わせ、なんやかんやしてたらすぐOPENの時間ー

今回もうちらがかわいがってる後輩、ゆうたろうもサポートで入ってくれました!


安定したPLAYでナイスなOPEN UP!!
ゆうちゃんありがとー!


早い時間からこじょりんがお店を抜けて遊びにきてくれたー!!


こじょりんからのテキーラカウンター2発連続でくらってはやくもきつそうなひろさん。
うちら暇な週末はこじょりんが店長やってるRINGで飲んだりしてます。
たまにDJもしてます。RINGは都町のGIGAの近くにあるから興味のある人は是非ー!

そしてゆうたろうから俺。
俺のカメラなんで俺の写真無し。
んで次はなおきー


ナオキが回し始めた早い時間から続々とみんな遊びにきてくれたー!

みゆちゃんいっつもありがとうー!

いっつもきてくれる二人ー!

ちかちゃんたちもいっつもありがとー!! 

続々とお客さんは増えてきて、気づいたら今回の主役ひろさんの時間。




ひろさんに変わったときにはもうこんな感じ!!!
お客さんバリはいってるー!!







フロアの雰囲気も徐々によくなって来たところで。。。





HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひろさんおめでとうございますー!!!
フロアからフラッシュの嵐!!!
さすがリーダー!!人気者!!!!




俺の時もしてもらったけど、誕生日ケーキ!!
しゅっちょが色々動いてくれました!
ありがとうしゅっちょ!





ひろさんの誕生日ということでひろさんの友達がいっぱい来てて。。。
次から次へと飲まされるひろさん。








すげーいい笑顔!!!
いつもの10倍は飲んでたw





酔っぱらってもPLAYはしっかりHIPHOP

PARTY TUNEだけじゃなく、幅広い選曲でバッチリROCKしてました!!


そして、飲まされまくったひろさん。。。。。



完全誕生日モードw


誕生日テンションMAXでこんなことになってしまったひろさんは普段なら絶対にかけないChrisBrownDon't Wake Me Upとかかけていました。もちろんフロアはブチあがりです。。。




クリブラ君は俺は好きだけどいつかひろさんがこんなんになったらどうしよう。。。

さらにこの日のひろさんはレッチリとかもかけてて超幅広い選曲!!
あがったー!!!俺ら世代はツボだよね!

話しは戻って。

今回ひろさんはロングSET

俺らもブースに上がって盛り上げます。










さすがリーダー!!!
お客さんボコあがり!!!




今までのDELIGHTの中でも一番盛り上がりました!!

そして!!!!!!

テンションあがりまくったDJ MARTは女子トイレへ!!



バーカンのまわりでもみんな楽しそうー!!!






またブースに戻って






ひろさんが回してる間はずーっとこんな感じだった!!
ひろさんもスゲー楽しそうだったし俺らも超楽しかった!!

ひろさん、本当におめでとうございます!!



ひろさんの次は女子トイレから無事帰還したDJ MART!!!!





さすがまとちゃん!
最前列全員女子!!!
キャーキャー言われながらDJしておりました。



MARTちゃんの間もずっとこんな感じでボコあがり!!








いっつも来てくれる子達。
本当にありがとー!!


いつもならお客さんが減り始める時間帯もバッチリお客さん盛り上がってていい感じだった!DJ MART NICE PLAY!!NICE帰還!!


津田君の回している間はみんなからひろさんへのプレゼント贈呈TIME




みんなで書いた色紙ー!
あみりん協力ありがとう!




俺からはSABREのリュックをあげたんだけど、ひろさんフラフラwwww




ナオキからはまさかのアルマーニの腕時計
ひろさん超あがってた!!!
ナオキの生活費心配してたw




県外からひろさんの誕生日に駆けつけてくれた方も。




なんだかんだ俺もいつも通り酔っぱらい。




そしてこの後は俺のプレイで、次の日仕事だったんで後ろ髪を引かれる思いでさくっと帰宅。また写真なし。


帰り際キャッシャーでもドラマが。


さきちゃんたちもいっつもありがとう!!



テキーラを持った彼は最強です。
さむらいくんまた飲まされてる。。。




つだくんのせいでキャッシャーでもベロベロになってしまいました。




なおきにいたっては後輩からがっちり捕まえられテキーラを飲まされています。


ここで写真終わりー。。


このあとのレポは今回デジカメで写真を撮りまくっていた津田君がやってくれるのでみんなCheckしてね!!
まとちゃんよろしくw


次の日はスゲー二日酔いで仕事いきました。
楽しかった余韻に浸りながら仕事頑張りました。。。


BTW............
今回のDELIGHTは今までで一番楽しかった!
先月もそう思ったけど、今月は先月よりマジで楽しかった!!
どんどん加速してPARTYが成長してます。

来月も楽しみだー!!!


来月のDELIGHTは本気でヤバいよ!!!!


DELIGHT初のダブルゲスト!!!
しかもこのお二方。。。。

今まで日本でBABYBOSSさんとDIRTFLAREさんをゲストに呼んだイベントは僕が知る限りDELIGHTだけです。

俺自身、福岡でめちゃくちゃお世話になった先輩二人!!!!
DJだったら絶対憧れる存在のヤバい先輩二人です。
いまからめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!
メンバーも超気合い入ってます!!!
フライヤーもいい感じ!!!!!!!!


大分の方はもしかしたら知らない方もいるかも知れないので軽く紹介します。

DJ BABY BOSS








1996年よりDJを始め、2007年よりオープニングから携わっている"INFINITY"ではHEAD DJを務め、2012年現在、県内外問わず"現場最前線"に立ち続けているDJである。 これまでに過去10年間以上、彼がレジデントを務めてきたCLUBは週末常に満員となってきた事から彼の"DJ"としての人気の高さが伺える。また彼自身の活動だけでなく若手DJ / CLUBスタッフの育成にも積極的に取り組む姿勢はあらゆる方面から信頼を得ており"CLUBプロデューサー"としての才能も兼ね備えた数少ない"DJ"である。


ゆうきさんには福岡いたころINFINITYでDJさせて頂いたり、色々とお世話になりました。

INFINITYでDJしてた相棒UNIQUE ONE




INIFINITYは毎週パンパンでバーカンからブースまでいくのに5分くらいかかってた。
ゆうきさんは時には厳しい助言をくださったり、色々と気にかけてくださいました。

今でも福岡いった際には色々と良くしてくださいます。




ゆうきさんとDJするのは実に4年ぶりくらい。
スゲー楽しみです!
ドHIPHOPなPLAYマジでヤバいです!!!
ゆうきさん、よろしくおねがいします!!!!





そしてもう一人のGUESTは。。。。。



DJ DIRT FLARE






DJ/PRODUCER/REMIXER。 福岡出身。東京に拠点を置き日本全国に留まらずアジア圏内を中心に海外でも活躍中。2007年からスタートさせたミックスワーク’’PURPLE HAZE’’シリーズは国内産オールジャンルMIXのパイオニアアイテムとして定番化、全国のEd Hardy直営店をはじめ流行に敏感な全国のアパレルショップ/ファッションビル等の店内BGMに使用されまくり、累計セールスは40,000枚を超えその支持率は全国NO.1と言われ多くの人気セレクトショップやブランドとタイアップを果たしている。レコードレーベルオフィシャルミックスCDのリリースに留まらずオリジナル楽曲/リミックスも立て続けにリリース(参加コンピがiTunes Store1位を記録)する等、他分野に置いて高い評価を獲得。2011年には ''DIRT FLARE feat. FATMAN SCOOP'' 名義の楽曲をリリースする等、制作面に置いても快進撃は続く。アナログが主流だった頃から常に新しいDJスタイルに挑戦してきた彼は、PCDJが主流となった今、SCRATCHLIVEを自在に操り、いつからか’’SERATO MASTER’’と呼ばれるようになり今迄無かったDJスタイルを確立。結果、彼の独創的なプレイは「次世代のDJスタイル」と称され、日本のみならず世界中のシーンに大きな衝撃を与えている。アナログではあり得なかったデジタルを最大限駆使した大胆且つ繊細な、スクラッチ/2枚使いを多用しつつも完璧にリズムをキープする独創的で攻撃的なプレイスタイルは世界中で大きな話題を呼び、続々とフォロワーが現れ、その度に進化し他のDJの追随を許さず常に一線を画している。また、国内著名DJ陣はもちろんのこと、S.K.A.MやPOWER106のDJ陣をはじめ海外著名DJ陣からも多大なプロップスを獲得している。国内では特にいち早く現在のクラブシーンの主流になったオールジャンルスタイルに着手し、その分野に置いては先駆者的な立場になったプレイスタイルは、あらゆるジャンルを違和感無く織り交ぜる正にニュースタイル。ミックスCDとはまた違った、まるで楽器を演奏するようなDJプレイは是非生で観るべし。さらに、元モデル出身の彼のファッションセンス/ライフスタイルも注目を浴び、ショップ/企業等がスポンサーに付くファッションアイコンとしても存在感を放っている。プロデューサー としても国内外アーティストの楽曲プロデュースに加え、自身名義でのコンピレーションCDを発売、現在は相方UNIQUE ONEと共にプロデュースユニット「9-STATES FLEX」を結成、メジャーからアンダーグラウンドまで様々なプロデュースに携わっている。唯一無二の存在として注目される次世代を代表するDJである。



Dirtさんは俺の直属の先輩だったのでクラブ以外でも思い出いっぱいです。



 


 


俺は2年間ブースの中でDirtさんの背中を見てきました。
ヤバいって思わない日はなかったです。




Dirtさんと一緒にDJするのも3年ぶりくらい。
また一緒にDJできる日がくるとか思ってもみなかった!!
よろしくお願いします!!!

次回のDELIGHTはマジで楽しみ!!
みなさん絶対に遊びにきてくださいねー!!!!!


また詳しくゲストのお二人の紹介を、このBlogにてしていきますのでCheckよろしくです!!


では、今回も残念ながら遊びにこれなかった方のためにPARTYで俺らがかけた曲の一部を紹介ー!!!

Go Hard (La.La.La)/Kreayshawn (2012)



I Know/Styles P (2012)




My Moment Ft. 2 Chainz, Meek Mill & Jeremih/DJ Drama (2012)



It's All About The Benjamins Ft. Notorious B.I.G., Lil Kim & The Lox/P.Diddy (1997)



Shot Caller/French Montana (2012)



Brooklyn's Finest Ft. Notorious B.I.G./Jay-Z (2002)



Throw Dat D/Akon (2012)



Do My... /Memphis Bleek (2001)



Goldie/A$AP Rocky (2012)



Money In The Bank/Swizz Beatz (2007)



By The Way/Red Hot Chili Peppers (2002)



Monarchy Of Roses/Red Hot Chili Peppers (2011)



Don't Stop The Party/Pitbull (2012)



Girls Just Wanna Have Fun Ft. Eve/Shaggy (2012)



Va Va Voom/Nicki Minaj (2012)



Pound The Alarm/Nicki Minaj (2012)



Twerkin!!! Ft. Diplo And Sissy Nobby/Kreayshawn (2012)



Don't Make 'Em Like You Ft. Wiz Khalifa/Ne-Yo (2012)



Amen/Meek Mill (2012)



Clique Remix/Draig & Switch-ILL (2012)



Don't Let It Go Ft. Matt Cab/Dirtflare (2012)


こーんな感じ!!
もちろんPARTYではこれ以外の曲もいっぱいかかってますけどおすすめをPICK UP!!
今回は少しHIPHOP R&Bに傾いたけど、全体的にALL GENREで幅広く選曲してます。
DELIGHTでは最新のDANCE MUSICが聞けます!!
まだ遊びに来た事無い方は是非ー!!!
で、最後に紹介したDirtさんの曲は11月17日に世界配信!!!
Itunesストアで購入出来るのでみなさん是非聞いてくださいねー!!


以上でレポ終了!!
マジ、最高なPARTYでした!!

遊びに来てくれたお客さん達、BOYCEの中村さん、サポートではいってくれたゆうたろう、メンバーのみんな、その他関わってくれた全ての人にありがとうございました&RESPECT!!!!

ひろさんの笑顔マジで忘れられません。
うちらメンバーは本当に仲が良くて、いつもお互いに助け合ってます。
ひろさんがリーダーじゃなかったら俺も加入してないしね。
だから俺ら3人は今回、ひろさんの誕生日本当に成功させたかった。
ケーキのロウソクに火をつける時、うちら3人はマジでガキみたいに盛り上がってた。
改めて、ひろさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも俺らはひろさんについていきます。


次回DELIGHTは12月1日!!!
お待ちしております!!!!!!!!!!







ぴーすよー
TRAMPOでした。

新しくなった俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿