2012年11月19日月曜日

感謝熊本

どうも。またしてもヒロです。

遅れまして、11.10(Sat)は熊本へお邪魔しました。

昔から通っている熊本は「おこらいす」で有名な

たこ坊

のPartyへ!

Click!!!→→→肥後のたこ坊←←←Click!!!
ここまだ俺が20とか21くらいの時にたまたま知り合いに連れて行ってもらったのが始まりでした。

とんでもなくうまくて、1人で3人前くらい食ったのを今でも鮮明に覚えています。

時は流れ、そのたこ坊の2代目が今回呼んでくれたカズミチ君という...

あの時知り合いに連れて行ってもらわなかったら、今の出会いもきっとなかったでしょう。

偶然というか、なんというか。人生とはおもしろいですね。

今回はそのたこ坊の23周年!ということで熊本はJailでPlayさせて頂きました!



しかも、北九州のTaijiさんも一緒という!マジ一緒にPlayするのはかなり久々であがりました!

Partyの方は、早い時間からガンガンお客さん入ってまして、Tシャツじゃないと耐えれないくらい熱気がすごかったです。

この日は、お世話になっている熊本の先輩方のParty「CODE RED」もVIBEでやっていたので合間を見てお邪魔してきました。

Takuroさん、Atsurockさん、TomoさんにKazpurioさん、Abeちゃんもいてこれまたあがりました。

先輩方にご馳走になりました。いつもいつもありがとうございます!!!

Code Redは俺の知ってるPartyの中でも屈指のドHiphopなPartyです。

旧譜から新譜までとにかくHiphop!勉強になるし、何より楽しい!

まだ行ったことない人や、大分の人は是非1度行ってみてください!

毎月第2土曜日@VIBEです。

また、同じくこのポスターもありました!

Honey Mustard

こちらもヤバイHiphopがめっちゃ聴けます。AtsurockさんにTomoさん、Masamiさん、Kazpurioさんとメンツも本当に豪華!こちらは毎月第4土曜日@VIBEです。

両方Checkすべし!

そこからPlayの時間もあり、再びJailへ。

熊本のMC陣がLiveしていたのですが、大分とはまたちょっと違ったLiveだったりで楽しめましたし、かっこいいLiveする方多かったです。

そこからTaijiさん!

相変わらず幅広い選曲で終始Rockされてました。さすが!

その後はKassyさんがさらにRock!

めっちゃいい形でスイッチからの俺でした。

やっぱり熊本!大変楽しくPlayさせて頂きました。








これ朝4時ですからね...終始パンパンでした。

そこからはいつもお世話になっている熊本の後輩、DJ S.G.O.がPlay!

ナイスPlayでした。と、ここからオーガナイズのカズミチ君とJailのHytさんにしこたま酒を頂きフラフラになりながらJailを後にしました。

全てのお客さん、スタッフの皆さん、タカシさんをはじめJailのスタッフの皆さん、Playerの方々、カメラのサルさん、関係者の皆さん、熊本の先輩の皆さん、Taijiさん、そして呼んでくれたカズミチ君、本当にありがとうございました!

やっぱり熊本は毎回いろんな意味でアツイです。

とくにカズミチ君には2日間本当にお世話になりっぱなしでした。DELIGHTというPartyをやっていく中でも本当に学ばせて頂く点が多々あり、いろんな意味で勉強させて頂きました。

本当にありがとう!




DJ Kazumichi(たこ坊2代目)
DJ TAKURO氏
 DJ ATSUROCK氏
DJ TOMO氏&DJ S.G.O.&DJ ABESOW
DJ S.G.O.

にぼらや
さて、キーナオも書いてましたが、来月のDELIGHTは2012年ラストのDELIGHTです。

Guestに福岡より「DJ BABYBOSS」、東京より「DJ DIRT FLARE」のお二方を招いての夜です!

この日は見逃すと本当に損します。

予定空けておいてください!

DELIGHT Vol.16-2012 Final-

2012.12.01(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men      1500yen
Women 1000yen

先着順にて、DJ HERO Live Mix(11.03)Present!

-Guest-
DJ BABYBOSS from Fukuoka
DJ Dirt Flare from Tokyo

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

-Support-
YUTARO

今回は先着順にて俺の前回のLive MixをPresent!数に限りがありますのでお早めに!

最後に、熊本はコイツと行きました。

まいど!



0 件のコメント:

コメントを投稿