2012年11月20日火曜日

DELIGHT11月号レポ 〜DJ HEROに完全密着編〜

遅くなりましたがDELIGHT 11月号遊びに来て下さってた皆さんありがとうございました!


ひろさんのBIRTHDAY BASHということもあり、いつも以上に酒が飛び交いとってもLOVE & PEACEな夜でした!

毎度PARTY PHOTOはまさくんに任せっきりだったので今回カメラマン頑張ってみましたよ〜

それではスタートー


OPEN DJはゆうたろう!


真面目な顔でDJしてますが、のちにこうなります


ぐへへ

そんな彼ですが、懐メロ中心にPLAYしててキャッシャーにいたメンバーは「これアナログ時代過ごしたDJしか絶対持ってないよねー」「この曲DJ始めた当初に買ったわー」とかで盛り上がってました。


お店少し抜け出して遊びに来てくれてた古城くん

早い時間から古城くんのBIRTHDAYテキーラをくらうひろさんは23時にはもうこんな感じ。笑


早いですよーひろさん!

僕もひろさんが潰れる前に乾杯しとこうとしたら


あーだこーだ言って逃れようとしつつ、さり気なくショット半分捨てました

後輩からの祝杯をめっちゃさり気なく捨てました

悪い大人ですね〜


そんなことしてる間にもどんどんお祝いのお酒が届きます



ぞのさんたちからのシャンパンがめちゃめちゃ洒落てた


これステッカーじゃなくて瓶に掘ってあるんですよ!

スゲー!

僕らにも肉まんの差し入れ


えりさんありがとうございます!

ひろさんのBIRTHDAY BASHということで福岡からひろさんのお友達も遊びに下さってたようです。



その頃フロアではまさくん & なおきがSPIN



このふたり、次のDJの事をしっかり考えてホントいい感じにPARTY組み立ててくれます。

だからいつもふたりの後はすっごくやりやすい。

”出来るDJ”って彼たちのことですね。



ふたりがいい感じに温めてからは、いよいよDJ HERO登場だっ!!!



ブースに立つや否やFRONT LINEの皆さんからシャンパン


カウンター奥ではまさくん、なおきがキャッ♪キャッ♪言いながらケーキの準備



タイミング見計らってひろさんおめでとうございまーす!!!


ひろさん嬉しそう


でもブースの下では。。。


悪い大人ですね〜


4人でカンパーイ


フロアもいい感じに盛り上がってます





近いよーマリック


わーい
















マリックもわーい


りゅうちゃんもイイ感じー 



体調悪かったのに遊びに来てくれてたかなえちゃんありがとー!


中津チームもいつもサンキュー!






ジョーカーとピロツル


姉さんたちもいつもあざっす!


ひょっこり遊びに来てくれるけいじさん


みんな楽しそー^^













ブースでは



ひたすら飲まされるひろさん



ふたりとも容赦ない。笑


なおくんの優しいイタズラ。ショットにウーロン茶を注ぎ


「ひろさーん、飲んでくださいよー」


「いやいや、入れ過ぎでしょ。もう飲めないって」


「いいから飲んでくださいよー」


グビッグビッ


「ん?なーんだ、ウーロン茶じゃないかー!わはははは」


みたいなくだりもあって

「うっぷ。酔っ払ったぜ〜」


ひろさんの目がヤバくなってきたところで


僕と交代。プレイ中なので写真無し

プレイ後みんなと乾杯してると「まーとくん、上でひろさんが呼んでるよ」とのことで様子見に向かう。。。が

え?車ですか?

しかも寝てる。笑


ドン!ドン!ドン!

「ひろさーん起きてくださーい」


ドン!ドン!ドン!

「ひろさーん車散らかってますよー」


ドン!ドン!ドン!

「ひろさーん」


ドン!ドン!ドン!

「ひろさーん起きてくださーい」

むくっ


そのまましゅっちょに連行されBOYCEへ



お母さんと子供か!笑


パーティーも終盤




最後に中村さんからプレゼントを貰うひろさん


で、パーティー終了〜

さくっと片付けしてふと見ると、ひろさん丸くなってた。笑


もう飲めねーって顔で


ひろさん改めておめでとうございます!


あーいろいろ書いたからまた怒られるかも。。。

ま、いつも怒られてるので慣れっこですけどね!笑



そんな感じで今月も遊びに来てくださってた皆さん本当にありがとうございました!

来月も第1土曜BOYCEでPARTYしましょう!

ってもう来週ですよー!


DELIGHT Vol.16-2012 Final-

2012.12.01(Sat)


@BOYCE


Open 22:00


Men      1500yen

Women 1000yen

先着順にて、DJ HERO Live Mix(11.03)Present!

-Guest-
DJ BABYBOSS from Fukuoka
DJ Dirt Flare from Tokyo

-DJ-

HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

-Support-

YUTARO



2012年の締めくくり!

GUESTも超豪華!!

絶対遊びに来てくださいね!!!

それでは^^



0 件のコメント:

コメントを投稿