2012年11月13日火曜日

11.10 熊本レポ!!!!!

こんばんは。

DJ NAOKIです。

 
先週の土曜はDJ HEROが熊本のイベントに
GUEST出演だったので、僕も遊びに行ってきました!

右が主催者のDJ KAZUMICHI君
 
今回のイベントはDJ KAZUMICHI君のライス焼きで有名な肥後のたこ坊の2代目!
その肥後のたこ坊23周年アニバーサリーパーティーなんです!

ってことでリハをGUEST DJ TAIJIさん、DJ S.G.O君、カメラマンの3Ruさん、
KAZUMICHI君、HERO君と僕で「肥後のたこ坊」へ


元祖ライス焼きマヨ味(おこらいす)発祥のお店!!
見た目はお好み焼きなんですが中にライスが入ってるんです!
めちゃくちゃ美味かったです!

お店のHPはこちら


JAILに戻る前に僕、HERO君、S.G.O君はちょっと寄り道して「VIBE」で行われていた
CORD RED」に行ってきました!

そこでは熊本の先輩方にお会いする事が出来ました!

DJ Takuroさん!
 
先日別府で行われたHELLOWEEN PARTYでご一緒させていただいたDJ TOMOさん!

ATSUROCKさん!

右がDJ S.G.O君、左が今回の「CORD RED」のPICK UP DJ ABESOW君!

DJもいい感じ!!

皆さんに笑顔で迎えてもらい、カミカゼをしこたま飲ませていただきました!
本当にありがとうございました!!

 
そしてJAILに戻るとすでにお客さんでいっぱい!

DJ TAIJIさんPLAY!!
がち上げでした!! 
 
ポールダンサーも登場!!

そしてシャンパンタワー!!

DJ TAIJIさんのあとはDJ KASSYさん!
幅広い選曲とスクラッチで沸かせてました!
 
テキーラ片手に飲ませるタイミングを見計らうDJ TAIJIさん

そしてDJ HERO!
飲みすぎて若干きつそうでしたが、しっかりフロアをロック!!


そしてDJ S.G.O!!
この頃は4時を回っていたのですがしっかりお客さん踊らせていました!
さすがっす!
S.G.O君からはMIXCDも貰っちゃいました!



PARTY PHOTO UPされていたのでお借りしまーす☆

 
 
DJ KAZUMICHI君オーガナイズホントお疲れ様でした!

 
5時頃そろそろ帰ろうかなーと思っていたときに、
出口にJAILのTakashiさんがいたので
DELIGHTステッカー貼ってもらいました!!
タカシさんありがとうございます!!


次の日はTAIJIさん、KAZUMICHI君、HERO君、僕で熊本の街をぶらぶら~

HERO君は甘いもの大好きなんす。

アパレルショップ「Gray's One」に行きました!
今西さんかっこいいステッカーも頂いてありがとうございます!
(肝心の今西さん撮り忘れました…orz)

HEATLANDにも遊び行かせて頂いたのですが写真撮り忘れてました...orz
TAKAさんの話しが面白すぎてついつい長居しちゃいましたー
また遊びに行きます!!



今回の熊本も本当に最高でした。
ホントにみんな温かく迎えてくれるんです。
毎回楽しすぎますね、熊本。
今回お世話になった方々、本当にありがとうございました!!




さて、大分も負けてられません!
12月1日のDELIGHT 2012 Finalはこれですよ!!


絶対ヤバいことになるんで今のうちから予定空けといてくださいねー!!


今回のGUEST DIRT FLARE氏の曲も予習しときましょう!!
かなりかっこいいんで是非iTunes等でGETです!!




DJ NAOKIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿