2012年11月17日土曜日

ありがとうございました

大変遅くなり申し訳ありません。

てっきりと言いますか、うっかりと言いますか、Blogを書いたつもりでいました...

すみません。

改めまして、DELIGHT Vol.15へお越し下さった皆様ありがとうございました。そしてたくさんの方々にお祝いをして頂き、本当に感謝です。

たくさんのお祝いまで頂き大変有り難かったです。

また、関係者、中村さん、メンバーのみんなにも感謝しています。

Partyの方も非常に楽しかったですし、俺自身いつも以上に楽しくPlayさせて頂きました。

前からいろいろと準備をしてくれていたようで、嬉しかったです。1年前のDELIGHTでも祝って頂き、あの時も大変嬉しかったのですが、あれからもう1年経つわけですね〜早いです。早過ぎです。

1年前はまだ無事に生還できましたが、今回は後半アウトでした。

でもいいんです。

楽しかったですから。

メンバーの笑顔や、お客さんの楽しそうなスナップを見返して、みんなが楽しめたのであれば満足です。

本当に有り難かったです。

感謝。

それと、次回12.01(Sat)DELIGHT Vol.16にて俺のLive Mixを先着順ですが、配布致します。

お楽しみに!

熊本レポートも次回しますのでお楽しみに!

ヒロでした。

まいど!


0 件のコメント:

コメントを投稿