2012年11月30日金曜日

燃える

週末となりそうです。

どうも、ヒロです。

皆さん、予定の方は大丈夫でしょうか?

明日、いよいよ2012年FinalのDELIGHTです。

フライヤーや、このBlogで告知しまくっているのでご存知の方も多いと思います。

ヤバイ夜となりそうです。

明日を見逃すと本当に損します。なんとしてでも予定を空けておいてください!


DELIGHT Vol.16-2012 Final-

2012.12.01(Sat)



@BOYCE



Open 22:00



Men      1500yen

Women 1000yen


先着順にて、DJ HERO Live Mix(11.03)Present!

-Guest-
DJ BABYBOSS from Fukuoka
DJ Dirt Flare from Tokyo


-DJ-

HERO,NAOKI,MART,TRAMPO


-Support-

YUTARO


マチガイナイ夜となります。お見逃し無く!

さて、先日22日に私、無事誕生日を迎えました。

大袈裟かもしれませんが、死ぬまでにしたいことと言いますか、見たかったものと言いますか、ひとつ夢が叶ったとでも言っておきましょうか。

誕生日の記念に、ちょっと福岡まで行ってきました。

目的は、そう、

これです。













































ハッケヨイノコッタ!



相撲。

相撲を1度観てみたかったんです。

TVじゃなく、この目で見て体感したかったわけです。

予想以上にそれはそれは、会場は熱気に包まれておりまして、久しぶりに心躍りました。


ちなみに、俺の推しメンは九州は福岡出身の

「琴奨菊」

写真は横綱白鵬vs大関琴奨菊の一番。

さすがは横綱、なかなか上手を取らせてくれませんし、土俵際での腰の落とし方も抜群で、惜しくも琴奨菊は敗れてしまいました。

でも琴奨菊の応援ができたので大変満足です。

さらに、結びの一番では、琴奨菊の次に応援している日馬富士も登場。

日馬富士も物言いがつきましたが、敗れてしまいました。

横綱に昇進した最初の場所での4敗という成績はちょっと残念でしたが、来年に期待したいと思います。皆さん要Check!

皆さんも相撲を観てみてはいかがでしょうか?

なかなかどころか、ハンパなくおもしろいです。

いい誕生日の思い出になりました。

ちなみに、横綱の白鵬と俺はタメです。正直ビビりました。

しかも、身長194cm、体重154kgという...

相撲ってやっぱ素晴らしい!!!

ということで、明日土曜日はBOYCE!DELIGHTへ是非お越しください!

一同2012年を振り返りながら、感謝の気持ちを再確認しつつPlayさせて頂きます!





それでは、最後に横綱日馬富士関との2ショットでお別れです。


ドスコイ!

まいど!









0 件のコメント:

コメントを投稿