2012年4月9日月曜日

LAST WEEKEND!!!!!!!!!!!

月曜日ってやっぱ大嫌いっす。TRAMPOです。週末レポします!
土曜日はDELIGHTのDJ HERO/DJ MARTがSPINしてたCOOL MOUNTAINにNAOKIといってきました!
DJ HERO

ひろさんはKANYEのブランニューかけてました。

Theraflu/Kanye West ft DJ Khaled & DJ Pharris


THE 男気だったっす。

DJ MART/DJ HERO

ひろさんからはまとちゃんに交代ー

つだくん鬼のスクラッチ!

お客さんもいい感じでした。

J-LOのブランニューとかかけてました。

Dance Again/Jennifer Lopez ft Pitbull

これ、ぼちぼちクラブでかかると思うんでCHECKしてちょ。
この曲PITBULLのバースでTRACKがこれにスイッチするんですよね。

BE Remix/Steve Angello ft Laidback Luke & Nightcrawlers 


二人ともいい感じだったっす!


しゃしゃってメンバーみんなブースにいるっていうW
いやーでも酔っぱらって楽しかったですね。

PLAYなかった俺らはフロアでもよく飲みました。


今回はいつもお世話になってるたもつさんと、しほちゃんのBIRTHDAY BASHっていうことで。。。






HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!
お二人とも良い1年をお過ごしください!!

個人的なことなんすけど、俺が福岡いた時1年くらいレギュラーやってたSTAND-BOPの元店長JOEさんが大分に来てました。


BOPは俺の青春ー。。。


レギュラーになったときは毎日のように飲みにきてた。この写真は4,5年前。
左から 俺/SECTION8さん/JAP-H/BEETさん/DJ JUNEさん
この写真は俺がBOPのWAXXていうレギュラーで回してた時っす。
今でも続いてます。
色々あってレギュラーやめたんだけど、今でもみんな元気にDJしてるってきけてなんかスゲー嬉しかった。
福岡いった際には是非STAND-BOPへ!!
また、あのメンバーで飲みたいな。

さて、今週末は!!

またまたBIG PARTY!!!DELIGHTからも俺以外の3人が回します!

俺はお休みです。。。
っていうのも


MY BOSSであるDJ DIRT FLAREさんの結婚式があるからなんです。

ME/DJ DASKさん/DJ DIRT FLAREさん

これは3年前。SAMのカウントダウンの時。
俺の宝物の写真。
俺、VIBEで始めてDIRTさんのPLAY聞いて、その日からずっとファンでした。
CDもほぼ全部もってます。
たまたま拾ってもらって2年くらい一緒にDJできたことは俺の人生の中でもすげー貴重な経験です。
ばっちりお祝いしてきます!!

なんで、結婚式前日の土曜日から福岡います!
顔出せたらクラブにもちょっといこうかなて思ってます。
福岡のみんな、あんまし時間ないかもだけど遊べたら遊ぼうね!

今週は仕事も超HARD.........
ドクター2年目、やるしかないっすね。



ぴーすよー





俺のBLOGもみてねー

TRAMPOでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿