2012年4月29日日曜日

やっほー

ハロー。 TRAMPOです。Blog書きますー。
GW前半も終わろうとしていますね。。。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
DELIGHTメンバーはGWも仲良く一緒に遊んでました。
金曜日はメンバーみんなで熊本へ!!


熊本のマメン、SWAGMANがDELIGHTみんなを招待してくれたんで遊びにいってきました。
SPECIAL GUESTにHOT97からDJ BIG BEN!!!!
こらーいかないかんでしょってことでメンバー全員無理矢理休みとって弾丸ツアーしてきました。
俺も金曜日診療終わって逃げるようにして帰りました。

レポするぜ!

出発前にみんなで!ひろさん薄着すぎでしょw

到着してから飯くいにいきました。
やっぱ馬刺食いたかったんで。

みんなで居酒屋いくのとかあんましないんでくだらない話で盛り上がりました。
みんな変態ですね。

で、ホテルでちょいとゆっくりしてJAILへ!!!!!

DJ S.G.O/DJ MART/DJ NAOKI/AMIRIN/Me/DJ HIRO
熊本の後輩達が暖かく(?)出迎えてくれました!
スージーもひろちゃんも久々!

人超パンパンでした!!
熊本はHIPHOPバリバリ受けよくて、マジでパワーもらったっす!
とにかくお客さんがよく曲知ってますね。
DJのリスナーに対する教育の姿勢とかがいいんだろうなーとか、リアルにMUSIC LOVERが多いんだろうなーとか思って刺激もらったっす。

DJ YOSSY/Me
よっしーも久々!!
実は俺がまだ福岡いたとき、HAZEってクラブでKURIBOさんとレギュラーやってた時に一緒に回してたんだよね。そんときよっしーまだ17歳とかだったかな?
今超頑張ってるみたいっすね。若いっていいねー。俺もまだ若いんだけどね。

DJ ABESOW/Me/DJ YOSSY
 あべそーは付き合い長いし、2ヶ月に1回は会ってるんであんましレア感がないw
いっつもケアしてくれてありがとう!
この二人、今度DELIGHT遊びくるらしいんで大分来たときは全力でいじめてあげて下さい。

DJ HIRO/Me/DJ TAKA/DJ ABESOW/DJ S.G.O
たかさんにも超久々会えた!
左のひろちゃんと兄弟なんだって。やっぱそっくりですね。

Me/DJ TAKURO
TAKUROさんとは初の絡みでした。
昔HAZEにGUESTで来られてて、PLAY聞いて衝撃やったっす!
ずっと絡みたかったんですがなかなか機会なくて今回やっとお話できました!
今回もPLAYバリ勉強させていただきました。

DJ HERO/DJ ABESOW
ひろの兄貴もベロベロでした。(居酒屋の時点で)

K2K/Me
かつらさんも来てました!Tシャツばりかわいいっす!

あみりんも無理矢理連れてきました。


DJ TOMO/Me/Amirin/DJ ABESOW
バーカンでともさんからショットの嵐。
ごちそうさまでした!!
ともさんは5月4日にRootsにDJしに来ます!
是非Checkでー!!

DJ BIGBEN/Me
ミーハーなんでちゃっかりとってもらいました。w


写真はUPしませんが、今回一番ハメをはずしたのはDJ MARTでした。
NAOKIではなくMARTでした。
つだ まさとでした。
すっごいおもしろい写真多々あるんですけど割愛させていただきます。
何があったかは本人に直接聞いて下さい。



で、次の日ラーメン屋でひろさんに説教されまくるまとちゃんw

めちゃくちゃうまかったけどマジで辛かった。。。。

みんなで熊本CITYを散歩ー



TAKAさんのお店HEART LANDへ!!
バック購入しました!
たかさん、CDまでくださってありがとうございました!
この日、夜DJだったんであまりゆっくり出来ずバタバタ大分へ!!!


土曜日の夜はひろさんと俺がBOYCEでDJでした!

バリバリハングオーバーだったけど、2人で頑張りました!!





いい感じになったところでひろさんから俺へ。カメラマンはゆうちゃん





なおきも遊びに来てくれました!!



ひろさんと俺は睡眠不足でさらに二日酔いなのになおきだけ超元気!w
多分人間じゃないっす。
ちかちゃん髪型いい感じ。 

最近かわいくなったって噂のしゅっちょ

俺からクリボーさんへ!

たろちゃん久々ー!

クリボーさんからスコールさんへ!!

終始いい感じに盛り上がってました。
結局土曜日も結構飲んじゃった。。


DJ SPIKE a.k.a KURIBOさん お疲れさまでした!!

SK@Lさんもお疲れさまでした!
大分来て1年経つけど毎週楽しく過ごせてるのはマジでスコールさんのおかげっす。。
今年も1年間は大分いるんでこれからもよろしくです!!


まあ、こんな感じで金曜日、土曜日って終わって俺とひろさんは今日は仕事でした。
NAOKIは都町で飲んでると思いますw人間じゃないんでwww
まとちゃんは説教されてへこんでますw


来週金曜日はお世話になってるDOS LOCOSのイベント!!
2DAYSのイベントで1500円!!
DELIGHTからは俺とまとちゃんが回します!!
チケット持ってますんで是非遊び来たい方は連絡ください!!

その他GWイベント多々あり、DELIGHTメンバー引っ張りだこなんで超忙しくなりそうっす。

5月2日はひろさんが BOYCEにてDJ ゲストにはなんとDJ MURO!!!
5月4日は俺とまとちゃんがFREEDOM ひろさんがROOTS なおきがRINGにてDJっす。
5月5日はひろさんとまとちゃんがBOYCEにてCOOL MOUNTAIN FINAL!!!!!!

ひろさん大忙しw

そしてちょっと先だけど
5月18日はDELIGHT Vol.9!!!!!


またメンバーが詳細UPしてくんでBlogチェックよろしくっすー。

じゃ、あしたも仕事なんでビール飲んで寝ます。
ぴーすよー

俺のBlogも見てねー

0 件のコメント:

コメントを投稿