2012年4月7日土曜日

春うららー

ちょりー TRAMPOです。久々ブログ書きますー
最近、仕事もプライベートもバッタバタで超多忙な毎日だったのでブログ放置してましたw
無事ドクター2年目なれました。仕事も頑張りますー!
プライベートに関してはみなさんご存知の通りです。頑張ります てへぺろ

で、昨日は職場のクソつまんない飲み会終わってからTRIPに遊びいってきました。
のぶさんと


もう俺がついた頃にはナオキベロベロだったw
で、俺もぼちぼち飲んでちょっとDJしていいよて言われたんでナオキとBack2Backして遊んできました。


TRIPは俺が高校の時生まれて始めて遊びにいったクラブっす。
COACHのハットかぶってバリバリ背伸びしたB-BOYなカッコで遊びにいったの今でも思い出します。
あの頃は、酒全然飲めなくて1杯で死にそうだったw
いやー。のぶさん、DJさせてもらってありがとうございます!
今度は自分のPCもってくるっすー!
まあ昨日もよく飲みました。


で、寝たの4時。仕事あったんで起きたの7時半。。。。
もうろうとする意識の中出勤しました。。。。。

で、さっきまで海いってました。

俺、夏生まれなんで夏大好きなんです。
はやく夏こねーかな。

今から夕方まで寝てちょいと勉強して今日の夜は!!!

BOYCEにてCOOL MOUNTAIN!!!!!!!!
DELIGHTからひろさんとつだくんが回します!
ナオキも遊び来るみたいだしメンバー4人揃うんで楽しみ。
今日も飲むんだろうな。。。
みんなBOYCEで遊ぼうね!!

そして今月のDELIGHTは4月20日!
また詳しく告知します!

そして来週は
ご存知SK@Lさん主催のBIG PARTY!!!!!!!!
これ、俺も出る予定だったんですけど諸事情により今回お休みです。。。
DELIGHTメンバーも俺以外みんな出るんで是非CHECKで!!!

最後に最近きいてる曲ー

Boyfriend/Justin Bieber


Turn It/Fedde Le Grand, Deniz Koyu & Johan Wedel


Forget/Lianne La Havas


Beez In The Trap/Nicki Minaj ft 2 Chainz


こんな感じ。HIPHOPは最近暗いのばっか聞いてます。PVがまだリークされてないの多すぎっす。今日は眠たいんでこのへんで。

ぴーすよー

俺のBLOGもみてねー


0 件のコメント:

コメントを投稿