2012年4月25日水曜日

ありがとうございました!

こんばんは。

DJ NAOKIです。


先週のDELIGHT vol.8に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!


ブログの前回の記事にPARTY PHOTOがUPされているのでチェックしてくださいね♪

ke-gさん毎回最高の写真ありがとうございます!!


毎回思うのですがやっぱりDELIGHTは新規のお客さんが多い!

初めてイベントに来たって方も何人かいらっしゃいました!

僕たちDELIGHTメンバーはクラバーはもちろんクラブに慣れていない方、初めて来ていただいた方にも楽しんでいただけるようなPARTYにしていきたいと思っています!

必ず楽しかったと思えると思うのでまだ来たことの無い方は是非是非遊びに来てくださいねー^^


 
そして今週もDELIGHTメンバーが出演するPARTYはいっぱいありますよー





今週は他にも盛りだくさん!!









今日のおすすめー

Razah ft. Ne-Yo - My Girl


 
Lesley Roy - Slow Goodbye


Mariah, Beyonce, Rihanna, Miley, Leona & more - JUST STAND UP!


ではまた。

DJ NAOKIでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿