2012年4月19日木曜日

1ヶ月待たせたなー!!!!

上司の目を盗んでBlog Up!!!!!
昨日からタイの女の子がうちにホームステイしにきてます。
TRAMPOです。Blog書きますー!
先週は福岡にいたためメンバーのみんなに会えませんでした。
土曜日はこんな感じ。




次の日は日曜日は結婚式!!



福岡でのことは詳しく自分のBlogに書きますー。


今週はてか今週も死ぬほど仕事HARDで家帰ったら死んだように寝てました。
やっときた週末!!
俺、5日間お疲れさま!!!

そして1ヶ月経ちました!

明日はDELIGHT VOl.8!!!!!!


前回のPARTYレポはこちらから



前回はお客さんが今までで一番多く、延長して朝までみんな踊り狂ってました。
今回もそんな感じでメンバーみんなでぶっ飛ばしてくんで是非遊びに来て下さいねー!!!!



DELIGHT Vol.8


2012.04.20(Fri)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen W/1Drink

Ladies 1000yen W/1Drink

※Snap撮影&振舞い酒あり


DJs

HERO

NAOKI

MART

TRAMPO


Photo

Ke-g


マジでどんどんいい雰囲気なってきて毎回楽しみっす。
いっつも遊びに来てくれてる方々、まだ来られた事無い方々、明日はBOYCEに集合でよろしくおねがいします!!
Ke-gさんの写真もバーリ調子いいんでみんなオシャレしてBOYCEにきてね!

NAOKIのCDももらえるんで是非GETりに来てください!
俺自身、ひろさん、まとちゃん、なおきに会うの久々なんで楽しみっす。

DON'T MISS IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それではまた、明日BOYCEで。

ぴーすよー

俺のBlogもみてねー



0 件のコメント:

コメントを投稿