2012年4月26日木曜日

弾丸ツアー

こんばんわ。

ヒロです。

明日は熊本のマメンSwagManからお誘いがあり、DELIGHTのメンバーで急遽熊本はMagicへ行ってきたいと思います。



スケジュール的にかなりハードなんですが、それでも明日は体感しておきたい内容なんです。

まず、NYHot97THE HEAVY HITTERSより『DJ BIG BEN』が!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイですね。

さらに、横浜より『DJ NUCKEY氏』が!!!!!!!!!!!!!

ヤバイですね。

さらにさらに、いつものMagicのメンバーに加えて、『DJ TAKURO氏』が!!!!!!!!!!!!!!

ヤバすぎですね。

GuestのPlayも楽しみですけど、Magicの皆さんのPlayも楽しみです。

さらに、久しぶりのTakuroさんのPlayめっちゃ楽しみです。

熊本の皆さんお邪魔します。

大分では、Freedomにて決戦は金曜日があります!大分の皆さんは是非遊びに行ってみて下さい!

ここで今週末から、G.W.のスケジュールをご紹介

まずあさって

04.28(Sat)@BOYCE「Party2Night」(HERO,TRAMPO)



こちら早い時間が断然お得です!Hostで加入のDos Locosのお二人にも注目!

05.02(Wed)@BOYCE「Grand Royal」(HERO)


こちらは以前こちらのBlogでも紹介させて頂いた、いつもお世話になりまくり&府内にてRecord ShopをされてるDJ Bamboo ChildパイセンのBig Division RecordのOpen記念Party!
これ、見てください!この人来るんです!!!!!!!!!!!知らない人はいない、日本が世界に誇るDJ、King Of DigginことDJ MURO氏を迎えてのヤバイ夜。DJは全員AnalogでPlay!マジで見て、聴いておかないと損です。
前売りTicket希望の方はヒロまで!
↓↓↓↓↓Click!!!!!↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑Click!!!!!↑↑↑↑↑

05.04(Fri)@Roots「Roots Presents」(HERO)


さらにさらに、なんとこの人までもGuestで来県!DJ Master Key氏&DJ Tomo氏!Muroさんに続き、これまたヤバ過ぎです。
この2人が見れるのもこの日だけ!マジでハンパない夜となります!
Main FloorもLounge Floorも幅広い選曲でどちらも間違いなく遊べます!こちらも間違いなく来ないと損です!前売りTicket希望の方はヒロまで!
↓↓↓↓↓Click!!!!!↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑Click!!!!!↑↑↑↑↑

05.04(Fri)@Freedom「Caliente Mi Gente」(MART,TRAMPO)


同じくこの日はFreedomでDos Locosの皆さんが毎年G.W.に開催されているPartyがあります。今年は2Daysで開催!4日金曜日にご来場された方は翌日(土曜日)の方はなんと、無料でご入場できるという!4日はGuestにZang Haozi氏や、One-Gのお二人が登場!
DELIGHTより、Trampo&Martも出演!前売りTicketをお求めの方は、Trampo&Martまで!

05.05(Sat)@Freedom「Caliente Mi Gente

2Daysの2日目!DELIGHTから出演者はいませんが、前日遊びに行かれた方は特にお得です!


05.05(Sat)@BOYCE「COOL MOUNTAIN Finale」(HERO,MART)




皆さんご存知Cool Mountain!2012.05.05(Sat)を持ちまして、Finalとなります。
長年に渡り大分のClub Sceneを盛り上げてきた一角として、この日は今までの感謝の意味も込め、一生懸命Playします。この日は本当いろんな人達に来て欲しいです。
最後のCool Mountain、お見逃しなく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と今週末からG.W.までのPartyをご紹介だせて頂きました。

どれも楽しいことマチガイナシ!

今のうちからスケジュール空けて、遊ぶ準備を!

最後に5月のDELIGHTのFlyerがあがりました!

Checkお願いします!今回は先着順にて、ヤバイノベルティPresent!!!!!!!!!!!!

DELIGHT-Vol.9-

2012.05.18(Fri)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen W/1Drink
Ladies1000yen W/1Drink
※先着順にてPresentあり!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※Snap撮影&振舞い酒あり

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

スケジュール空けておいてくださいね!よろしくお願いします!

長くなりましたが、この辺で!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿