2013年3月26日火曜日

'E'GNITION

こんばんは。
 
DJ NAOKIです。
 
 
僕個人のことではありますが、このたびMIXCD発売することになりました!!
 
タイトルは
『’E’GNITION』
(イグニッション)
です!!

このMIXCDはこれまで僕が経験したこと、見てきたことを全て織り交ぜ、
ひとつの作品にしています。
集大成にも近い、そんな作品に仕上がっています。
色んな音楽のジャンルはありますが、すべての洋楽ファンに聴いて欲しい1枚です。
タイトルにも色んな意味を込めているので、CDを聴いて何を伝えたいか感じていただけたらと思います。

 
 
今後はこのタイトルをシリーズ化していく予定にしています!
 
発売開始予定は4月中旬予定です!!
 
是非チェックお願いします!!
 
 
アートワーク等完成しましたらブログ・SNS等で告知しますのでお楽しみにー☆
 
 
では’E’GNITION vol.1に収録している曲をちょこっと紹介します!
 
 








 
 
随時告知していきますので宜しくお願い致します!!
 
 
今週は音楽館でこちら!
 
 
DELIGHTからはDJ TRAMPO、DJ MARTが参戦しています!
僕も遊びに行く予定なんでみんなで飲みましょ〜^^
 
 
そして来週はいよいよ!
 
 
お待ちしてます!!!!
 
 
 
 
 
DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿