2013年3月31日日曜日

先週末〜今週末!!!

晴れて研修医終わりました。
Dr.3年目 TRAMPOです。
週末の事UPします。
相変わらずNAOKIのアカウント使って書いてます。

土曜日は大分の鉄板、097 Audience × Caliente Mi Genteでした!!!
去年も楽しかったなー




あれから一年。

一年経ってもまだこうやって仲良くしてるわけですよ。




TACTOも色々あったけどまた同じ現場にいれるのは俺も嬉しいです。


相方ともちょうど1年。


こじょりんもありがとう^^


しのさんも福岡からわざわざあざっす!!


俺が福岡で一番いじめてた先輩、やすおくんも来てたw
昔と変わらず『おいマサ飲むぞ!お前今日飲んでないだろ?』って言ってくれる優しい先輩です。
ま、俺は『うるせー』とか言ってるけどw本当はやすおくんのことめっちゃ愛してるんですよ。絶対また飯いきましょう。



いやしかし、1年間早かった。



まー色々考えました。
1年経てば人間関係やら、シーンの移り変わりやら、自分の服装やら、色々変わります。
ダサい、ダサくない抜きにしてローカルでやりたいこと変わらずにやり続ける大分のプレイヤー達にRESPECT
俺にしては珍しい平等なコメント。別に何かあったわけじゃないよ。


今回俺はアフターでDJだったんですが、アフターのゲストがSHINTAROくんってことで。


みんなでブースの前にかじりついてPLAY聞きました。
MixとかYOUTUBEでは良く見てますし、東京いったときもPLAY聞きましたが本当にヤバくて、『神の子』って言われるだけあるな〜って感じで。。。
いつか大分来てほしいなとかDELIGHTで呼びたいなとか、ずっと考えてた。
2ヶ月くらい前にスコールさんから『4月しんたろうくん呼ぶよ』って言われたときはめっちゃあがったー!!!

みんなにもPLAYヤバいから絶対聞いた方がいいよって前々から言って回ってた。
FREEDOMのブースにしんたろうくんいるのみて感動したw




まあ、わざわざレポする必要もないんですが、ばっちりPARTYROCKしてました。
俺より2つも下なんですが、MIXも選曲も構成もスゲー勉強になりました。
そしてスクラッチが神がかって上手い。キレッキレでした。
さらにイケメン。
『ヤバい』って言葉じゃ足りないくらい本当にヤバかった。
ブースにいるときの表現力とかオーラとかもスゴかった。


大分きてから最初から最後までちゃんと立って聞いて心の底からヤベーって思うのは中々ないです。本当に最高でした。
下で飲んでたお客さん達も上で聞いてほしかったなあ。。。。

しんたろうくんの次は俺だったんだけど、あまりにPLAYヤバすぎたんで意気消沈w
DJとして言っちゃいけない言葉だし言ったこと今までないけど、本気で余韻に浸ってたw
そして久々緊張したwwwww
で、もう何が何でもしんたろうくんと一緒に飲みたかったので、PLAY終わらせてバーカンに猛ダッシュ。

 

PLAYもヤバかったけど、人柄も飲みっぷりも最高でした!!!
(相当飲ませてごめんねw)

共通の知り合いも多いので色んな話で盛り上がり、最後まで笑いが絶えなかった。
正直、あれだけのスキルあるんでもっと偉そうな感じなのかなーとか思ってたけど全然真逆。あれだけのスキルあるから、あれだけ酔っぱらっても謙虚で礼儀正しかった。
しかもイケメン。
TシャツがJOYRICHだったのがさらに嬉しかったw
音楽の話もできたし、大大大大満足です。
是非また大分に来てほしい!!!!!!!!
東京にも遊びにいきます。


PARTY終わってナオキ、ちかちゃん、しのさん、あみりん、俺、しんたろうくんでラーメン。
ラーメン屋でも色んな面白い話聞かせてもらいました。

へべれけになりながらホテルまで送って俺らも帰宅。

マジで楽しいPARTYだったー!!!!!!!!!!!!
年度末に超満足。
50000000点くらい。
声かけてくださったスコールさん、ありがとうございました!!
そしてプレイヤー各位、FREEDOMスタッフ、関係者、ゲストのみなさん、来てくれたお客さん、みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!!

で、仮眠をとってRINGの花見へー!!
100人くらい来ててBBQの肉争奪戦みたいになってたw
いろんな人がいておもろかったー!
こじょりんお疲れさま^^


最後に記念撮影。


またこうやって来年もみんなで花見できたらいいな。

さーて今週末はDELIGHT!!!!!!!!


今回もフライヤーかっちょええー!!
いい刺激もらってまだまだ成長してる俺らのPARTYに是非遊びにきてね!!

あ、あと余談ですが、この前のFREEMIX 12000ダウンロード超えました。
シェアしてくださったみなさん、ダウンロードしてくださったみなさん、
マジでありがとうございました!!

じゃ、また土曜日にBOYCEで。

ぴーすよー
TRAMPOでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿