2013年3月10日日曜日

DELIGHT VOl.19



ちゃあー
TRAMPOです。こないだのVOL.19のレポしまっす。
1年て早いねー
楽しかったVOL.7からもう1年も経つんだね。


俺、全然かわんねーw

さて、では今回は写真素材もいっぱいあるんで真面目にレポしますよー!
(PARTYの楽しかった部分だけw)

俺はこの日、お偉いさんとの仕事飲みがあったんでちょい遅刻ー。
いいワイン飲んで結構ベロベロになってBOYCEに到着。






もうすでに様子がおかしい。

で、早い時間はひろさんが気持ちよくHIPHOPかけてました。


からのナオキ。


俺的にナオキベストPLAY!
1年前に聞いたときと比べてめちゃくちゃうまくなったなあ。。


なおきおつかれさん!

からの俺ー


なおきいいPLAYだったのと、POOTYさんがきてるってので色々考えながら、色々かけた。
REGGAEやらROCKやらHIPHOPやらとにかく色々考えた。

ちょっとバーの方に目をやると


POOTYさん到着してるー


中村さんガンガンショットついでるー。


そのショットはどんどんブースに持ってこられます。




なおきからはよ飲めと言わんばかりにプレッシャー。

で、無事俺のPLAY終了してPOOTYさん開始!!!





お客さんは毎回の事ながらパンパン!!みなさんあざーっす!!



あみりん、りほちゃん 毎回ありがとうー!


毎回きてくれるお客さん達に加えー

今回もTHRIVEクルーみんなで遊びにきてくれたー!!!




毎回超大勢で来てくれるから嬉しい。
みんないい奴らだし、めちゃくちゃ楽しんで帰ってくれるんで助かります。
THRIVEクルーありがとう!!!


そしてMARS時代のお客さんだったナオちゃん達が大阪から遊びに来てくれたー!!
今回たまたま大分にきてて、それで寄ってくれたみたい。
昔はギャルだったけど大人っぽくなったねー!ナオちゃん達ありがとうー!!



さらに
声かけてないんだけど
小学校、中学校時代の悪友(?)ケンローが遊びに来てくれた!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!
ケンローとは小学校のとき一緒にバンドやって文化祭で歌ったり、中学校の時タバコばれて校長室に呼ばれたり、色んな思い出があります。w
彼は高校のとき牙突っていうバンド組んでて、サツキとかTOPSでよくライブしてました。
俺ももちろん良く見に行ってた。その時大分で有名だったバンドは楽々温泉とか、楽LA粋とかSTANCEPUNKSとかあといろいろあったんだけどなんか忘れたw
ケンローも福岡でバンド活動してたんだけど福岡いたときは全然会わなかったんだよね。
俺はHIPHOPやり続けてて、ケンローはずっとROCKをやり続けてる。
今度ライブ見にいきまっす!!ケンローありがとう!!!!


まあ同い年ってことで飲むわな。w



まあ、こんな感じで来てくれたお客さん達とガンガン飲んでたんでベロベロに。
その間もPOOTYさんはフロアをぶちあげてました。









もう全く記憶ないんだけど俺もテキーラもってブースへ。。。




HIPHOPだけでなく、ELECTRO,ROCK,DUBSTEP,TRAP等色んなジャンルをMIXし、なおかつグルーブが綺麗だった。
実際みんなが知ってる曲て半分以下だったと思うけど、ばっちりお客さんをROCKしてた!!!久々本物のALL GENREが聞けました。


兄貴、お疲れさまでした!!!!!!!
もう、俺完全に逝ってる。。。。

からのDJはMARTちゃん







遅い時間まで多くの人達でにぎわいました!!!!
みなさんありがとうございました!!!!!!



ここからはたろうちゃんがとってくれたSNAP!!!!!!
ナイスな感じにとってくれてるんでチェキー!!!




















































こんな感じ。
で、今回は俺が酔っぱらいすぎて色んな人に迷惑かけました。
反省はしてますがしょげません。しかし、飲み方もうちょっと考えようと思います。w
迷惑かけたみなさん、本当にすみませんでした!!

次もヤバいPARTYにするんで絶対遊びにきてねー!!


次の日みんなで。


やっぱこのメンバー最高だし、俺が一番居心地のいい場所です。
ゲストのPROVIDENCEさんもありがとうございました!!

今回もメンバーのみんなに加え、BOYCEの中村さん、SNAPで入ってくれたたろうちゃん、遊びにきてくれたお客さん方、みなさん本当にありがとうございました!!!

次回は4月6日!!!!!!
是非遊びに来てくださいねー!!!!



で、あともう1つ告知。

福岡で俺がかわいがってた&お世話になってた後輩、RAYZ-ROとHATTANが主宰してるレーベル
UNIFIED MUSIC
他にもメンバーがDJ G-LAIYA,DJ KO-SKっているんだけど、そのUNIFIEDMUSICの企画で九州の若手を集めて4人1組のFREEMIXをつくろうっていうのがありまして。
なんと、この企画にDELIGHTからNAOKIと俺が参加してます。
NAOKIは1週目、俺は3週目にエントリーしてます。
福岡、大分、佐賀、長崎、熊本、沖縄って九州各地で活躍してる若手を12人集めて3チームに分けてます。
で、第1週目のMIXは絶賛ダウンロード中。
あまりに回線が混雑しすぎてパンクしちゃうっていう現象までおきてます。。。



1週目はDJ RAYZ-RO(福岡)/DJ ABESOW(熊本)/DJ NAOKI(大分)/DJ CHAROW(沖縄)


期間限定のダウンロードなんで是非!!以下のどれからでもダウンロード出来ます!!



俺は3週目なんでみんなよろしくね!!!

TRAMPOでした。
ぴーすよー


0 件のコメント:

コメントを投稿