2013年3月26日火曜日

先週末から今週末まで!

メンバーが誰もBLOG書かないんで書きますー
先週末はTHRIVEクルーの克己くんの結婚式の3次会でDJしてきましたー



結婚おめでとー^^




こんな感じで結婚式の3次会だけどいつものクラブみたいな感じでした。



ふきたくんもDJしてました。

まあ飲んだー。。。。
3時間飲み放題だったんでテキーラ無制限でした。


ひゃー

で、

この企画

DELIGHTからは俺とナオキが参加させて頂きました。
公表していいかよくわかんないけど各週10000ダウンロード近くいったみたいですよ。

ちなみに第3週の俺らのMIX


これが明日までのフリーダウンロードとなっております!!
まだ聞いてない人は是非聞いてくれるとうれしかです。

こちらからどぞー

で、今週末は!!!!!!!!!!


超超超豪華!!!!
このイベントには俺と津田君がでます。
中でも楽しみなのがDJ SHINTAROくんのPLAY

去年の10月、俺とナオキ東京いってDIRTYDIMENTIONに遊びにいったんだよね。

渋谷で合流して迷子になりながら麻布十番についた。
WAREHOUSEに超ドキドキしながら入った。
DIRTFLAREさんはずっと福岡で一緒にいた先輩だけどWAREHOUSEのブースの中では神のようにみえたw

DIRTYDIMETIONはHOKUTOさん、DIRTFLAREさん、BABY-Tくん、SHINTAROくん
っていう日本のトップがレジデントやってるPARTY。
ゲストはIRWANだった。本気でヤバかった。。。。。


このPARTYには関東地方を代表するDJの方々も多数こられてました。
写真にも写ってますが、FUMIさん、皿師和太鼓さん、モデルで俳優でMCのSWAY
他にも芸能関係者とかいっぱい来ててなんか次元が違った。

けど、田舎者の俺とナオキ超飲んで超フロアで踊ってました。
楽しかったなー!!!

一緒に飲んだらいつものDIRTさんだったっていうのにスゲーホッとしたw

それくらいクラブはオシャレで、かかってる音楽もかっこよくて、お客さんもなんかレベル高くて、夢のような一夜でした。俺の理想がすべてある感じ。

で、今週末はSHINTAROくんがくるってことでまたあのPARTYを体感できるのかなーとか考えるとうずうずします!!!

知らない人はまずはこの動画をCheck


やばいっしょ?

他にも動画いろいろあげときます






これ、今週末みれるんですよ?
DJやってたら絶対来るべきだと思う。
むしろ俺前日の熊本から遊びいこうかいなくらい考えてるw

超たのしみだー!!!
誘ってくれたスコールさんマジでありがとうございます!!!

って感じで今週末も俺らと飲みましょ。
ぴーすよー
TRAMPOでした。
http://fxxkinbaddentist.tumblr.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿