2013年3月19日火曜日

サクラサク

春ですねー
病院の桜も咲き出しました。
一年中こんな気候だったら色々オシャレ出来て楽しいんですけどね。

最近のこと、あと適当にYOUTUBEのせます。
先週土曜日はFRONTLINEに遊びにいってきましたー!



今回もぶっ飛びなおき君はテキーラ片手に楽しそうでした〜


酔っぱらったー


DJはバッチリしてた


この日は福岡いたときクラブで仲良くなったまいこちゃんが彼氏を連れて遊びにきてくれました!彼氏さんめちゃくちゃいい人やったー。。


楽しんでくれたみたいでよかった!


昔はよくみんなで遊んだねー^^






みんな元気かなー

で、話は戻って
ひろさんもきたー






こじょりんも店抜けてきてたw

みんなおもろーい^^

で、月曜日はTHRIVEの打ち上げー!!



みんな相当おもろいしいい奴らばっかで楽しかった!
最後記念撮影はDELIGHTのフライヤーもってくれたw
THRIVEクルー最高ー!!


近況報告はここまで


っと、たまには動画的なやつのせます。
この前FBで6歳の女の子がブレイキンしてて話題になったのがあるんだけど。。。

これね



この女の子、ソウルマーベリックスていうクルーに所属するテラちゃん(通称B GIRL TERRA)っていうみたいなんだけど、実は超有名人らしくていたるとこで動画あがってます。気になった方はDIGってください。

で、これみてて久々いろんな動画が見たくなったわけです。

俺の中ではミュージカルもの、オペラものとかを除いてただ純粋にダンスといえば
2003年公開の『YOU GOT SERVED』
2006年公開の『STEP UP』
この二つが大好きなんですね。ベタベタなんだけど。
もちろん80年代、90年代のブレイキンの映画がダメってわけじゃないよ。
2000年前半とかって俺、高校生でHIPHOPに恋しまくってわけわかんなくなってる年だったからね、共感できるんですよね。
特にSTEP UPはVOL.1が一番おもろい。俺的にね。

YOU GOT SERVEDはOmarion、Marques Houstonがキレッキレだし、何よりもまず若いww

最後のシーンはあまりに有名すぎて『はいはい』って感じかもしれませんがこの機会に




何回見てもヤベーって思うシーンですねー。青春。
とりあえずリルキムの演技がイマイチ。

一方、STEPUPはバレエとストリートの融合って感じで、ストーリー性はYOU GOT SERVEDよりもあります。ちょっとしたLOVEロマンスも含まれてます。
ストリート育ちの男の子がお嬢様学校にとけ込んでいく様がおもしろかったり。

で、STEPUPで俺が好きで好きでたまらないシーンがあります。


歌を歌ってるのはDrew Sidora本人。タイトルはTill The Dawn。
横でエフェクトいれたりしてるのはMario(このとき20歳とか)
Marioは俺と同級生。映画館でタメなのにスゲーとか思ってみてた。

この曲も好きなんだけど、このアメリカノリというか、なんと言うか、日本には無いノリにスゲー憧れます。楽しそうだよね。

さらにこの映画で共演してるチャニングテイタムとジェナディーワンはこの映画公開2年後に結婚。まあ確かにお似合いだもんね。

俺、昔はスゲーダンサー好きでダンスのイベントよく遊びにいってた。
DJの時もどんな曲かければダンサーが踊ってくれるかとか考えてた。
音源提供もいっぱいしたし、実際BACKDJしながら曲つないで踊ってもらうっていうショーケースもいっぱいやってきた。よく失敗してたけどw
ダンサーのイベントもした。30組くらいに出演してもらったりしてね。

純粋にダンスみるの好きだった。
懐かしいなー

では告知ー

来週は097AUDIENCE!!!!!!!!
東京からSHINTAROくんきます。
PLAYめっちゃやばいんでこれは見に来ないと損します。


遊びにきたい方は連絡くださいー!!


さ、次回のDELIGHTのフライヤーもあがりました!
次回は4月5日ー!!!


今回もフライヤーかっこいい^^
みなさんお待ちしておりますー!!!
ぴーすよー



TRAMPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿