2013年2月19日火曜日

FRONTLINE 9TH ANNIVERSARY!!!!!!!!

やほー
TRAMPOです。
先週土曜日はFRONTLINE9周年でした!!!!
ナオキはFRONTLINEのレギュラーメンバーなんですが、今回はお祭りってことで俺とひろさんも助っ人でDJしてきました。
DELIGHTメンバー4分の3的な。

去年のFRONTLINE8周年のときも俺ら二人呼んで頂きました。

FRONTLINEのみなさんには色々とお世話になってます。
DELIGHTにも毎回遊びに来てくれます。なんか持ちつ持たれつやってる感じです。
いいよね、こうゆうの。

今回は9周年ってことで早い時間から3階のバーカウンターはパンパン。


ひろさん頑張る。


こじょりんもお店抜けて遊びきてくれたー。店、大丈夫か?w


さきちゃんとかなぴもありがとう!!


ゆうたろう&ぞのさん あざっす。


ちかちゃんは誕生日だったのでプレゼント贈呈。おめでとうちかちゃんー!!



なんやかんやしてたらLIVEは始まっていて。。。
4階もパンパンでした。

ちょうどD.G.A.SのLIVE中でした。

LIVEのとき、かつらさん(K2K)がスゲーいい事言ってました。
大分のプレイヤーとクラバーはあの言葉を本当の意味で理解すべきです。
マジでおっしゃる通りです。脱帽。LIVEもかっこよかったっす!!

そしてGUESTのAKLOさん。


ライブでみるのは初めて。
俺、高校の時JUMBOJETさんとKURIBOさんがELLIPSEっていうMIXCDを毎月出しててそれ聞いてたんだけど、AKLOさんがそのMIXでちょいちょいMCで入ってたんだよね。
だからAKLOさんは高校生の時から名前だけは知ってて声とかも好きだった。

ライブかっこよかったです。
『自分のかっこいいて思う音楽だけをずっと聞いていけばいい』
って深いですね。お客さんも楽しそうだった。
また見たいですねー!!
最後に歌ったYour LaneはPVもスゲー好きな曲なんであがりました。


GUEST LIVEの次はNAOKI

最近飲まない彼はテンション低めw
次のDELIGHTではほどほどに飲んでもらいましょう。

PARTYも終盤ー


この前音楽館に500人動員したBIGイベントTHRIVEのみなさんも遊びに来てくれました!!
超大勢で来てくれてマジであざっす!!
またおもろいイベントやってくれるみたい!!楽しみですねー!!
THRIVEのレポはこちらから


はい、またTOPROCDRESS


最後にFLクルーのみなさんと。

クルーって本当いいよね。

うちらDELIGHTも仲良いし、つるみだしてそろそろ1年。
FRONTLINEは9周年。メンバーが入れ替わりながらもずっとみんなで協力してやってきたってすごい。やり続ける事って中々難しい。そしてずっと大分で最先端のHIPHOPを提供し続けています。時代に流されずやりたい音楽をやり続けているFRONTLINEのみなさん、そして賢明さんにBIG RESPECT!!!!

DELIGHTも負けてらんねー!
ってことで
次の次の土曜日はDELIGHT!!!!!!!!!


DELIGHT VOL.19
@BOYCE

SPECIAL GUEST 
DJ PROVIDENCE(RESTLESSMUSIC ENT.)

DJ
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

SUPPORT
YUTARO

MEN 1500YEN
WOMEN 1000YEN

ぜってーオモロいんで遊びに来てください!!!


ぴーすよー
TRAMPOでした


0 件のコメント:

コメントを投稿