2013年2月11日月曜日

DJ PROVIDENCE

ちわ、BLOG UPす。
TRAMPOです。
3連休はどうでしたかー?
俺は音楽館、ナオキは福岡WALNUT、つだくんは宇佐
DELIGHTメンバーは多忙でした。
3連休のレポはまた今度それぞれUPします。

さて
次回のDELIGHTは俺の1番の兄貴。
プーティーさんことDJ PROVIDENCEさんがゲストです。
今の俺があるのは全てこの方のおかげなんです。
福岡で知り合い少なくて、がむしゃらにDJしてたときに拾って頂きました。
『来週からレコード持ってVIBEに来い!』
一生忘れられない言葉です。

あれからもう5年。相変わらずお世話になりっぱなしです。

で、福岡始め日本各地で超有名人なプーティーさんですが、大分では知らないPARTYPEOPLEもいると思うので簡単に紹介させて頂きます。




1982年生まれ。福岡県出身。
DJ DIRT FLARE率いる九州最強DJ集団 [RESTLESS MUSIC ENT.]所属。17歳でDJを始
め、本格的活動は19歳から。以来数々のBIG EVENTでPLAY、着実にSKILL、知名度
を上げていき、''DJ GREEN LANTERN/DJ ECHO/DJ COKE-E/Congorock/DJ MASTER
KEY/DJ Taku Takahashi (m-flo)/DJ DASK/DJ BENKAY/DJ LEAD/UZI/SEEDA]
等,国内外問わず有名アーティストと共演。
今では福岡の伝説となったCLUB VIBEのRESIDENT DJを経て、CLUBINFINITY,SAM&DAVE FUKUOKA等のCLUBでレギュラーを務め、福岡Top DJの呼び声も高い。
基本はSMOOTHなMIXを得意とし、LATE TIMEでの甘い選曲は自身の十八番であると
同時に、荒削りではあるがピークタイムでのDJ PLAY時に魅せるマイクパフォーマ
ンスも必見。
2008年、DJ名を「POOTY」から「PROVIDENCE」に改名。またHIPHOP,R&B,REGGAE,SOULのBLACK MUSIC中心だったPLAYSTYLEにHOUSE,ELECTRO,ROCK,POPS等を加えて選曲の幅を広げ「ALL GENRE」に着手。
近年はHIP HOP以外のEVENTでも出演し様々なジャンルを巧みに操り全てのPARTY
PEOPLEを熱狂させている。今後も飛躍を続ける彼から目が離せない



さらに補足で
2009年にS.G.D CONNECTION 日本優勝。一番の売り上げでした。日本一ってすげー!!そして翌年2010年REDBULL THRE3STYLE 九州ブロック第2位。1位はもちろんDIRTFLATEさん。RESTLESSMUSICENTERTAINMENTが福岡で一番ヤベーってことを証明できた日でした。さらに2012年HEAD DJをつとめるClub Cat's OPEN 一気に福岡NO.1のクラブに成長しました。そして同年7月Block.FM出演。POOTYさんのプレイが全国のリスナーのもとに届きました。

この他にもPLAYGROUNDからDASK先生と一緒にCDをリリースしたり

定期的にALLGENREのFREEMIX『THE MIX』をリリースしたり、県内外のBIG PARTYに呼ばれたり、超多忙な日々を送っています。

そして最近、Future PunkというMIXをフリーでリリース
Downloadはこちらから。

本気でヤバいから聞いてください。フリーのクオリティじゃ無いです。

DJだけでなく、人間としても素晴らしい方です。(じゃなきゃ俺も兄貴って呼ばないし。)

俺はハタチくらいからプーティーさんにずーーっとお世話になってるわけです。

VIBEで一緒にDJしてた頃

タイミング良く賢明さんがVIBEに来られたとき

VIBE FINALのとき

プーティーさんの誕生日のとき

HAZEで一緒にDJしてた頃

いっつも飲んでた。

HAZEの営業終わったら毎週MARSで遊んでた。

俺の誕生日のとき

m-floのTAKUさんと

このとき、CongorockもGUESTで、プーティーさんのDJきいてCongorockがブースまであがってきて『お前ヤバいね!!』っていってた。これは赤坂GOLD このイベントは本気で楽しかった。初めて回したHIPHOP以外のイベントだった。2009年。まだdavid guettaでさえも誰も聞いてなかったような頃。RESTLESSは常に最先端だった。


クリスマス

HAZE FINAL

2009年カウントダウン

SAM&DAVEに二人でGUESTでよばれたとき

俺がMARSでDJ最後のとき

一旦俺がDJやめてた頃 プーティーさん誕生日

みんな集合してた

俺が国家試験終わった次の日

俺が社会人になってから

インフィニの厨房w

そして最近

またまたプーティーさん誕生日

2012年カウントダウン



めちゃくちゃ思い出もRESPECTもあります。
なんでDELIGHTに呼べるとか俺的にはとんでもなく嬉しくて楽しみすぎるんです。
一滴も飲めなかった俺が飲めるようになったのも、ウータンクランしかかけれなかった俺がALLGENREに着手できたのも、ボロボロの服着てクラブにいってた俺がファッションに興味を持てるようになったのも、もっといったら歯医者になれたのも全てプーティーさんのおかげです。

やばいわ。BOYCEでプーティーさんのPLAY聞けるとか。完全にやばい。

実は大分はこれが2回目。2年前にSK@Lさんが呼んだことがあります!


なんでPLAY聞いたことある方はいっぱいいるかも!
このイベント、俺もついていきたかったけどちょうど受験生だったんだよね。

まずはFREEMIXを聞いてみてください!絶対ヤられます。

こちらか
FACEBOOK http://www.facebook.com/djprovidence?fref=ts
TWITTER https://twitter.com/djprovidence
followしてください!!

次回DELIGHTは3月2日!!!!
みなさんおまちしておりますー!!!

ぴーすよー
TRAMPOでした。
http://fxxkinbaddentist.tumblr.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿