2013年2月21日木曜日

まずは

Trampoも書いてましたが、先週のFrontlineお疲れ様でした。

9周年、素晴らしい形で迎えることができたと思います。

お越し下さった皆さん、GuestのAkloさん、Freedomスタッフの皆さん、関係者の方々、Frontlineの皆さん、そして、誘って頂いた賢明さん、本当にありがとうございました。

GuestのAkloさんのLiveなんですが、かなりくらいました。

かっこいいとかそんな次元じゃなかったです...冗談抜きで、日本屈指のLive、アーティストだと思いました。個人的にですが、ここ数年観たアーティストの中で1番くらいました。

そして、大分勢からもD.G.A.S.、そしてKBさんのLiveを久々に観たのですが、こちらもかなりやばかったです。Hiphopはやっぱこーじゃなきゃと思わせてもらいました。

この日は全体的にというか、ほぼHiphop前回の夜でした。

勉強にもなりましたし、経験にもなりましたし、酒はあまり飲んでないのですが、音楽を楽しめました。

本当にいい夜でした。

これもTrampoが言ってましたが、俺達も負けていられません!

今回のDelightは福岡より、DJ Providenceさんが来県!Boyceには初登場です。

そして、何よりメンバーも気合い入ってます。間違いなく楽しめますので予定空けておいてください!



DELIGHT Vol.19

2013.03.02(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men 1500Yen/Women 1000Yen


-Guest- 
DJ PROVIDENCE(RESTLESSMUSIC ENT.)

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

-Support-
YUTARO

来週3.2(Sat)!BOYCEにてお待ちしてます!!!

ヒロでした!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿