2013年2月13日水曜日

BITE BACKレポ


こんばんは。
 
DJ NAOKIです。
 
 
先週の3連休にCLUB WALNUTのイベント『BITE BACK』出演のため福岡行ってきました!

 
その前に福岡前乗りー!!
 
1軒目は「X」です!
 
早い時間からスゲー盛り上り!
 
UNIFIED MUSICのDJ RAYZ-ROくん!
この日もバッチリDJキマッてました!!

 
そして2軒目HANABI!
 
MARSからHANABIに変わって初めていきました!
 
写真は真ん中DJ LUXさん、左DJ KOWさん、右僕。
 
DJ KOWさんとはなにげに面識あって
8年前くらいに別府住んでて良く遊んでもらってたんです。
会えて嬉しかった〜
 
そして3軒目はWALNUT!!
 
今回福岡に呼んでいただいたDJ MESMERISEさん!
 
ちなみにMESMERISEのNEW MIX「PARTY ANIMAL vol.5」発売中ですよー
 
下記リンクからチェック!


4軒目はCat's!!
 
この日もパンパンに入ってました!!
いやーやっぱハンパないっす・・
 
 
右からDJ KOOKIEさん、DJ PROVIDENCEさん、DJ HATTANくん。
 
もうみなさん知ってると思いますがDJ PROVIDENCEさんはDELIGHT vol.19のGUEST!
一緒にDJ出来るのがすごい楽しみですし、大分のみなさんにもやばさを体感して欲しいです!
 
前回のまさの記事で紹介していますが「FUTURE PUNK」っていうFREE MIXを
リリースています!!
次のDELIGHTまでに是非チェック!!
 
下記URLからどうぞー
 
5軒目はMUSK!
この日はRUDE SPです!
レイタがLIVEするってのを聞きつけて初めて行ってきました!
ここも盛り上がってました!
 
同い年のREIZA!
福岡行ったらいっつもお世話になってます^^
LIVEで何度も大分来ててみなさんもご存知かと思いますが
こいつのLIVEまじかっこいいですよー!!
 
そしてDJ JACKASSさん!!
 
 僕は昔からJACKASSさんのMIXCD「BALLIN'」聴いてたんで
前回福岡行ったときにLINK出来て嬉しかったです!
 
今回もやばいですよー!!
みなさん是非チェック!!
 


 
6軒目はVoodoo!
 
昔からお世話になってるDJ MARUさん!
 
いつも福岡行ったときは色んな所案内してくれます。
今回も酔っ払ってご迷惑かけましたw
 
 
そんな感じで1日目終了。
初日から遊び倒しました。
 
そして次の日は夜までぶらぶら散歩〜
 
 
警固公園きれいになりましたねー


そして夜!
BITE BACK START!!

この日のDJは・・・
DJ MESMERISE
 
DJ YOSSY
 
DJ DADDY

この3人とREIZAと僕でした☆

 
 この日も早い時間からいい感じ!
 
 WALKIN'STOREのSPAくん!
 

Infinityのオーナーさん!
 
 JACKASSさん!!
 
 MARUさん!
 
 FishandChipsのYASUOさん!
この方がClub WALNUTのExecutive store managerです!!
 
 
 
 

 
 




そして俺の時間!
HOSTはもちろんREIZA!!
 
 

 
 


YASUOさんCO2噴射!!

 
 
 





いやーほんと楽しかったです!
 
MESMERISEさんはじめ、YASUOさん、REIZA、YOSSY、DADDY
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
 
遊びにきてくれたKOOKIEさん、JACKASSさん、BLOOMさん、MARUさん
ありがとうございました!!
 
 
 ちなみにこんな曲流しましたー





 
 
 
 
 
 
 
 
そして今週末はFRONT LINEですよー!!
 
この日は9周年!!
 
SpecialguestはAKLO!!
 
DELIGHTからはDJ HERO、DJ TRAMPOが参戦です!
 
今週土曜は是非FREEDOMへ!!
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿