2013年2月5日火曜日

DELIGHT VOL.18 PARTY REPORT!!!!!!

テンションあがらない火曜日ー。
TRAMPOでっす。この前のDELIGHTのレポします。す。
今回も寒い中色んなとこからお客さん遊びに来てくれました!
来てくれたみなさんあざっす!!!
今回は諸事情により俺とナオキが一滴も飲んでません。
で、写真あんまし撮ってないんですか雑談交えてレポいっきまーす。



今回メインタイム回してたのはこの2人。
終始いい感じでした。





こんな感じでいっつも来てくれるみんなありがとー!


今回はSK@Lさん達も遊びに来てくれたー!!
あざっすー!!!


いっつもDELIGHT来てくれて、メンバーの誕生日には色々お祝いしてくださってたえりさんが今回でDELIGHT最後ー。。。
寂しいなー。


えりさん東京いっても頑張ってくださいねー!!


フロアで遊んでたら、


俺と同じTシャツ着てる人見つけたんで写真とりました。
いっつも遊びに来てくれます!あざっす!
このTシャツのブランドは
TOPROCDRESS


このロゴでおなじみ。


デザイナーは俺と同い年!!
福岡発信のSTREETブランドです。









TOPROCDRESS 2013 LOOKBOOKより。

デザイナー同い年なんで、モデルも俺とタメのみーけとかえりちゃんがやってるw

大分でも来てる人増えてきましたー!
メンバーではナオキが着てるよ。
知らない?遅れてるよ。気になった方は是非Checkで!

次回はもうちょっとPARTYの写真とりますw
追加でナオキがレポしてくれるだろうからそっちも見てねー。



で、次の日はDELIGHT新年会@RING


なおき、TOPROCDRESS着てるw


しゅとうさんも二日連続よく飲む。

みんなでたわいもない話で盛り上がりました。
今回は14人とかで小規模だったんですが、次回は超大勢で花見しましょう。
DELIGHTオフ会に参加したい方はカミングアウトしてください。
俺でもいいし、メンバーでもいいので。

今回使わせてもらったRINGなんですが、俺らメンバーもプライベートでよく使ってます。
同い年のこじょりんが店長つとめてます。
飯もうまいし、何より優しいこじょりんに会えるー!
いった事無いって人は是非!!
OfficialのHPないんでこちらからどうぞ


さて、DELIGHTも終わって今週は大忙し。


2月9日土曜日はー


大分のBIG PARTY STAYGOLD
200人〜300人規模のBIG PARTY

ゲストに窪塚夫妻。
そして福岡からJUNEさんきますー。
俺が福岡いたときはJUNEさんのLEGENDっていうイベントでお世話になってました。
初めてVIBEで回したのもLEGENDだったなー。
楽しみですね。メンバーから俺とひろさんと津田君。



次の日は音楽館で異種混合戦的なイベントにでてきます。
多ジャンルのプレーヤーもたくさん出るみたいだし、ファッションショーとかもあるみたい。知り合い全然いない中、頑張ってきます。
出店とかもでるみたいだし、お祭り的な感じでおもろそうです!
遊び来たい方は是非ー!!


で、この日ナオキは福岡WALNUT!!!
親不孝通りデビュー戦みたいなんで福岡のみんなはいじめにいってあげてください。
俺も応援いきたかったなー
なおき、ファイト!


そして翌週土曜日2月16日はFRONT LINE 9th Anniversary 


賢明さん、マジでおめでとうございます!!
9周年ってすげー!!レギュラー100回越えってなかなかできません。
GUESTも間違いないAKLOさん。
こちらはメンバーから俺となおきとひろさん。
遊びに来たい方は是非ー!!

2月はこんな感じでメンバーもぼちぼち忙しいです。
3月のDELIGHTはGUESTが豪華です。
また、Blog書きます。



はい、みんないい笑顔。
ぴーすよー
TRAMPOでした。

俺のBlogもみてねー


0 件のコメント:

コメントを投稿