2012年1月29日日曜日

Last Night.......

TRAMPOですー。
昨日はDELIGHTのリーダーHEROさんがBOYCEでSPIN
MARTちゃんが別府ROOTSでSPIN
だったのでNAOKIと一緒にCLUBBIN'してきました。

まずはBOYCEへー

島美人あったんでガチ上がりー


もちろん速攻テキーラ


MARTちゃんも音楽館おわってBOYCEにきました


DELIGHTメンバー全員揃いました。

で、みんなで別府ROOTSヘー(ひろさんごめんなさい。)



こっちでもみんなでしちゃかちゃ飲んで





DJ MART SPIN!!!


みんなで超飲ませました。
軽く15杯は飲んでたwwwww


NAOKIはやっぱり飲ませたがりやです。


MARTちゃんボコ上げでしたー。


超飲んでるのにPLAYぶれなくてすご。。。
終始お客さんあがりっぱなしでした。

NAOKI/Me/MART
全員同い年です。
次のDELIGHT楽しみですねー!!

次回のDELIGHTは2月17日です!!
今日はDELIGHTメンバーでMTG
楽しみー!おもしろい企画考えます。

TRAMPOでした。
ぴーすよー


0 件のコメント:

コメントを投稿