2012年1月13日金曜日

す...すみません


大変遅れましたが

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

昨年は、このDELIGHTがStartしたわけですが、本当にいろんな人達にお世話になったわけで、おかげ様で2012年の今年もまたDELIGHTを続けていくことができると思います。

いろんな方々あってのDELIGHTですし、どのPartyでも言えることですが本当に感謝の気持ちを持ってPlayしないといけないと思っております。

今年もたくさんの方々に感謝しながらPlayしていきますので、何卒よろしくお願いします。

早速今月1月20日金曜日!

2012年1発目のDELIGHTあります。

今回はDJ MARTが私用のため、欠席ですので

代打

DJ TRAMPO

が参戦します!

個人的にも楽しみですし、きっといいPlay魅せてくれます。

是非遊びに来てください!

DELIGHT-Vol5-

2012.01,20(Fri)

@BOYCE

Open&Start 22:00

Men's 1500yen With 1 Drink
Ladies1000yen With 1 Drink

-DJ-
HERO
NAOKI
TRAMPO

です!

今回もSnap撮影に、振る舞い酒とご用意してお待ちしております!

今月第3金曜日はDELIGHT!!!!!!!!!!!!!!

BOYCEに集合です!!!!!!!!

ヒロでした。


まいど

0 件のコメント:

コメントを投稿