2012年1月24日火曜日

Delight vol.5 フォト♪



自分のサイトにも掲載させて頂きましたが、2012.1.20(fri)は「Delight」vol.5が開催されました〜♪ 今回はMARTがお休みでしたが、DJ TRAMPOが加入して3人のDJがプレイしてフロアを湧かせました♪























































































前日からの雨模様で天気もいまいちで寒かったですが、フロアはみんなの熱気で暖かく、楽しい夜でした♪

次回は2月、4人のレギュラーDJにパワーアップして開催されますのでお楽しみに! 次回の詳しい情報はこのサイトにも掲載されると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪ 自分が主宰している情報サイト「イベント・パーティインフォ」や主催イベント「SPACE CAKES」のサイトでも情報を掲載して応援していきたいと思います♪

メンバー・スタッフの皆様、boyce 中村さん、そして遊びに来ていた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました♪

あ、今週28日土曜はFREEDOMで自分の主催で「NEO CLASSICS」ってイベントやってますんで、お暇があればぜひ〜♪


では、また〜


ke-g from ★イベント・パーティー情報 ★SPACE CAKES ★mintdragon

0 件のコメント:

コメントを投稿