2012年1月27日金曜日

こんばんは。

DJ NAOKIです。

先週のDELIGHTに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

他イベントのDJやMCの方々をはじめ、いつも来ていただいている方々にも本当に感謝です!

これからも来ていただいた方に楽しんでいただけるようにいろんな企画を用意しようと思っていますので、これからもよろしくお願い致します!!

そして今回からTRAMPOも加入!!
http://fxxkinbaddentist.blogspot.com/





彼はめちゃめちゃ楽しそうにDJするんですよ〜♪

本当にお客さんを魅了させてくれます☆

次回もTRAMPOのPLAYに期待です!!


そして我らがリーダーDJ HERO!

この日はメガネ姿で見参!!



相変わらずのイケメンでした☆

PLAYのこれまた男前で選曲もやばいっす!!





僕も2人に追いつけるようにがんばりまーす!!


そして2月のDLIGHTは2月17日です!!!


次回はMARTも帰ってくるのでフルメンバーです♪


今から楽しみすぎる・・・


そのほかにもCOOL MAUNTAINやFLONTLINE、SSS、COME GREENなど色んなイベントにDLIGHTメンバーが出演していますのでそちらもよろしくです!!



ではまた!


DJ NAOKIでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿