2012年1月21日土曜日

ちょりーっす!

始めましてー。初めての書き込みになります。TRAMPOです。
昨夜は初めてのDELIGHTでしたー!

俺、この日が楽しみで楽しみで仕方なかったです。
今年の4月に大分来てから、全然知り合いいない中クラブ遊びいっててひろさんと知り合いました。そのあとマートちゃんとかナオキとかと知り合って、一緒飲んだりするようになって、DELIGHTも遊びいったりしてました。年明けくらいにひろさんから『20日DELIGHT回さないー?』ってメール来て超アガったっすー。。ずっとレギュラーイベントでDJしたいなーって思ってたし。

ってノリな感じでもうレギュラーになったんで、これから皆様よろしくお願いします!

第3金曜日はBOYCE集合で!

昨日はHIPHOP/R&B/REGGAE/HOUSE/ELECTRO/ROCK...と様々なジャンルでみんなでPLAYしました。
特にHIPHOP/R&Bは80’S〜新譜まで幅広くかかってたし個人的にPLAYも超楽しかったっす!
酔っぱらいすぎてあんまし写真とってませんがー

賢明さん、早い時間からお越し頂きありがとうございます!!昨日は色んなお話できてよかったっす!

なおき、俺が初めてだからいろいろ気を使ってくれてありがとー!実際、もっと飲まされるかとおもってたよw プレイ中テキーラありがとー!

飲ませたがりやですねー

ちびちゃんもありがとー!

ひろさんの写真無しw

カメラマンさんの撮影もあったので、そちらも後々UPされると思いますのでチェックしてくださいねー!

次回からはマートちゃんも回します!
イケメンですねー。PLAYも飲みっぷりもイケてます。

昨日もなんだかんだ振る舞い酒テキーラ1本空いてました。

内容重視でやってます。音楽大好きな仲間達で楽しくやってます!これからDELIGHTをもっといいイベントに成長させれるよう頑張りますのでよろしくおねがいしますー!

昨日来れなかった人のために
かかってたやつちょこっと紹介ー

You Rock My World Ft. JAY-Z (Track Masters Remix) /Michael Jackson (2001)



Stereo Hearts/Gym Class Heroes (2011)

Between Me And You Ft. Christina Milian/Ja Rule (2000)



Harsh Ft.Rick Ross & Busta Rhymes/Styles P (2011)



Rhythm Nation/Janet Jackson (1989)



Where Dem Girls At Ft.Nicki Minaj & Flo Rida/David Guetta (2011)



Turn It Down Ft. Rebecca & Fiona/Kaskade (2011)



Strip Ft. Kevin McCall/Chris Brown (2011)



So Frash Ft. Nas/CJ Hilton (2011)



We Will Rock You/Queen (1977)



Hung It Up/The Ting Tings (2011)



Holiday Rap/MC Miker G & DJ Sven (1987)


ね、オールジャンル新旧問わずかかってるでしょ?
これにマートちゃんも加わるんでやばいっしょ?
絶対楽しいPARTYなんで来月は是非是非遊びに来てください!!
酒ならいくらでもおごります。


最後に。




もはやオブジェですね。


俺のBLOGも見てね

ぴーすよー

0 件のコメント:

コメントを投稿