2011年11月17日木曜日

いよいよ明日!!

いよいよ明日となりました!!

DELIGHT vol.3!!!!








先着でDJ HERO MIXCDプレゼント!!

無くなる可能性あるのでお早めに!









DELIGHT楽しみすぎます♪





明日は潰れないようにウコンいっぱい飲んでいく予定です☆





ちなみにブログ見てくれている方には僕から一杯おごっちゃいます♪





明日はいっぱい飲んで騒ぎましょう!!









あと忘れてはいけないのは・・・





DJ HERO Birthday!!





音楽に対する姿勢は人一倍真面目で、いつもお世話になりっぱなしです。





DELIGHTを支え、引っ張っていってくれてありがとうという気持ちを込めて彼を潰したいと思います☆





皆さんひろくんを見かけた際には「おめでとう」と「テキーラ」をプレゼントしましょう♪









今日はこの曲で締めたいと思います。




Flo Rida - Good Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=3OnnDqH6Wj8







ではまた明日!!




DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿