2011年11月30日水曜日

こんばんわ

遅れましてすみません。

DJ NAOKIも書いてましたが、前回のDELIGHTお疲れ様でした。

来てくれた皆さん、BOYCEの中村さん、HIT、関係者、Playerの2人、ありがとうございました。

雨やったけど、来てくれて本当にありがとうございました。

しかも、誕生日のお祝いまでして頂いて、本当に嬉しかったです。

大げさとかじゃなく、本当に有り難かったし、忘れない思い出となりました。

改めて、この場を借りてありがとうございました!!!!!!

それと、俺のMix CDも少量ですが配布させて頂きました。

いかがだったでしょうか?

もし、聴けない、とぶ、等の不具合がありましたら交換しますのでお気軽に言ってください。

そして、次回のDELIGHTはX'mas SPです!!!!!

詳細はまた告知致しますのでお楽しみに!!!!!!

お得な内容の予定です!!!!!

ちなみに、今週はBOYCEはCOOL MOUNTAINでまわします。

キャッシャーにて、ヒロかマートの名前を言ってもらえたら前売りで入場でしますのでよかったら是非!!


オススメ↓

ヒロでした

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿