2011年11月14日月曜日

いよいよ今週!

こんばんは。

DJ NAOKIです☆


いよいよ今週です!

DELIGHT vol.3!!






天気予報はまさかの雨・・・(-_-;)










しかし気合で晴れにするしかないです!!

てか雨でも関係ない!!

みんなで飲んで踊って楽しみましょう♪









この日配布予定のDJ HEROのMIXCDも着々と完成に近づいています☆






楽しみに待っといて下さいね〜♪











僕のCDも持っていくので欲し方は声かけてくださーい^^















もちろんカメラマンKe-gによるPhoto Snapもあり!!





オシャレしていっぱい写真撮られちゃいましょう☆☆









そして今日オススメする曲はこちら!



Diddy - Dirty Money - Coming Home ft. Skylar Grey
http://www.youtube.com/watch?v=k-ImCpNqbJw

Diddyやばいっす!

ちなみにこの曲は僕のCDにも入ってますよ〜♪


Samantha James - Right now
http://www.youtube.com/watch?v=gvDpFqBCRQU

多分知らない人が多いんじゃないでしょうか。

年齢はわかりませんがロス出身のハウスシンガーです。

声に透明感がありリスニング要素の強いアーティストです。

癒しを求めてたまにはこういうのも良いのではないでしょうか☆


今日はここらへんで!

DJ NAOKIでした☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿