2011年11月9日水曜日

あと9日!!

こんばんは。

前髪が伸びて伸びて髪切たくて仕方がないDJ NAOKIです☆


DELIGHT Vol.3まであと9日と迫りましたよ!!










今回はDJ HEROのMIXCDを先着でプレゼントですよ〜♪

皆さんお早めに!!








僕はもうこの日が楽しみでしょうがないです!!

ある意味一番楽しんでいるのはプレイヤーかもしれません。

お客さんを楽しませる前に自分たちが楽しまないとダメだと思うし、自分たちが楽しんでいるとお客さんにもその楽しさが伝わると信じています。


ちなみに!!

今月はDJ HEROのバースデイ月間です!!!!


皆さん祝いに来てください^^

この日は何としても潰れてもらおうと思っています☆



今日はこの2曲を紹介しようと思います。

まず1曲目

Avicii - Levels
http://www.youtube.com/watch?v=kVk1HOlkq_o

僕はHOUSEもかなり好きなんでこういうのもかけていきたいです♪

2曲目はこれ

Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love
http://www.youtube.com/watch?v=NNEgUPKxk7A

8日44歳という若さでこの世を去ってしまったHEAVY Dの代表曲です。


てなわけで18日はオシャレをしてBOYCEに集合ですよ!!

みんなで酔って踊って楽しみましょう(^^♪

DJ NAOKIでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿