2011年11月16日水曜日

注目願います!

こんばんわ。

ヒロです。

いよいよあさってに迫りました。

DELIGHT Vol.3

寒くなってきましたが、寒いなりに雰囲気だったり、お洒落だったり、音楽だったりと冬は冬なりの楽しみ方もあると思います。

今週金曜日もBOYCEに集合です!

おいしいお酒、いい音楽、そして先着順にて俺のMix CD Presentさせて頂きます!

詳細です!

--DELIGHT Vol.3--

2011.11.18(Fri)

@BOYCE

Open&Start 22:00

Men's 1500yen With 1Drink
Ladies1000yen With 1Drink
先着順にてDJ HERO Original Mix CD Present!!!!!!!!

-DJ-
HERO
NAOKI
MART

といった内容でございます。

お時間ある方、予定が合う方は是非遊びに来てください!

今回ももちろん、振る舞い酒に、Snap撮影あります!

ちなみに、今回俺がMix CDを担当したわけですが、懐かしい曲やオススメの曲など個人的ではございますが収録しています。
ちょっとゆったりした内容ですがよかったらGetされてください!

よろしくお願いします!

それでは、今週金曜日!BOYCEにてお会いしましょう!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿