2011年10月25日火曜日

Delight vol.2 イベントフォト♪


自分のサイトにも掲載してますが、「Delight vol.2」お疲れさまでした♪ 前回はあいにくの台風でしたが、今回はそれに負けるとも劣らない大雨という、メンバー3人のうちの誰かが絶対に雨男だと確信した夜でしたw あと、台風でも雨でもクラブ好きなヒトには関係なくて遊びに来るんやな〜とあらためて思いましたw







黄昏 NAOKI...w





黄昏 MART...w






HIROとMARTと比べて、撮影すると圧倒的にブレる確率の高いNAOKI! 撮影中はあまり呑まないので、酔っ払ってってことは有り得ないよな〜とか前回から思っていたんやけど、その謎が解けました!

...NAOKIはDJプレイ中、休みなくダンサブルに動いてるw













はっちゃけ HIRO...w








出演者、スタッフ、そしてあいにくの天気の中遊びに来てくれたお客さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

次回こそは晴れますように! みんなでてるてる坊主を作りましょう〜w


イベント・パーティー情報 ★オススメイベント ★スタッフブログ ★クラブ等会場情報 ★イベントフォト ★イベントリポ+スナップ

0 件のコメント:

コメントを投稿