2011年10月6日木曜日

テステス

どうも、DJ HEROです

イマイチ投稿のやり方を理解しておりません

Checkして頂いている皆様、申し訳ございません

話は変わりまして、10月21日金曜日は

DELIGHT Vol.2

でございます

時々「いつやってるん?」「どこでやってるん?」

なんて声をお聞きします

DELIGHTは毎月第3金曜日に(←ココ重要です)BOYCEにてやっております

金曜日にPartyというのはまだまだ大分ではあまり馴染みがなかったりするのかもしれませんが、金曜日だってバリッとやっていますし

土曜日は行けないが、金曜日なら行ける!

といった方々のためのPartyでもあります

金曜日だからこその選曲だったり、Playだったりもありますし、土曜日とはまたちょっと違った雰囲気を感じてもらえたら、そして土曜日以上に楽しんでもらえたらと思いやっております

ちょっと寄ってみようか〜感覚でもいいですし、がっつり楽しんでもらってもいいですし、社会人になればなかなか友達や、知り合いできる機会少なかったりもしますし、男女関係なく、人と人との出会いの場にもなってほしいとも思ってます

堅い文章になりましたが、まあとりあえず来てくれた人達がいろんな意味で楽しんでもらえたら幸いです

その中でPlayerはいろんな曲かけて、いろんなPlayして一緒に楽しめたらと思います

個人的な話ですが、僕はやっぱりStartがHiphopですし、いろんなジャンルの曲も好きですけど、Startの気持ちは忘れたくないのでやっぱりHiphopが中心のPlayが多いかもしれません

ただ、その分DJ NAOKIやDJ MARTがきっと他のジャンルとかかけてくれると思いますw

そういった意味でもいろんな曲聴けると思いますので、前回来れなかった人、まだ行ってみようか検討中の人、是非1度足を運んでみてください!

DELIGHT Vol.2のフライヤーもそろそろ街などでも見かけると思いますし、Twitterなどでも告知していきますので、Checkしてみてください!

長くなりましたがこの辺で!

はい!コレCheck!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿