2011年10月31日月曜日

いろいろ

こんばんは☆

DJ NAOKIです(^^♪


遅くなりましたが21日のDELIGHTにお越しくださった皆様ありがとうございました!

まさかの2回続けての雨になってしましましたがそれでも来ていただいた方々に感謝です!!

しかし僕は途中で潰れてしまいました・・・

いろんな人に絡んで迷惑かけましたが許してください。笑


そして先週僕は「RING」という知り合いのBARでDJしてきました!

ハロウィンパーティーだったので仮装した人が続々と・・












かなり楽しかったです♪

8時間超LONG SET回しきりました!!




疲れたけどかなり楽しかったです☆


最近ハマっている曲かけたんですが結構評判良かったです!

LMFAO - Sexy and I Know It Official Video
http://www.youtube.com/watch?v=WKxx5QC0ewc



David Guetta feat. Jennifer Hudson - Night Of Your life
http://www.youtube.com/watch?v=BU2DQANlPmA&feature=relmfu



明日から11月ですねっ^^

11月のDELIGHTは18日開催です☆

今回は雨が降らないように祈るのみです(-_-;)笑



ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿