2011年10月27日木曜日

こんばんわ

昨日に続き、また俺です

ヒロです

今日のオススメはこちら

Aliciaうますぎ...

観客席にいるいろんな人達が口ずさんでいるわけですが、向こうではRapというか、HiphopとかR&Bとか、Reggaeとかも普通にPopsとかを抑えてTop 10に入っていたりするわけで、Clubに遊びに来るとか、Mix CDを聴くとか、特別なことをしなくても日常の生活の一部にBlack Musicが普通にあるということがいいなぁ〜と思います。
年齢も性別も関係なく、もっとBlack Music、Club Musicをいろんな人が聴いてくれたらもっと楽しいだろうなぁ〜と感じました。

こちら、KanyeとJay-Zのちょっと前に出たAlbumに入ってる曲なんですが、好きなんで載せました

オススメです

Jay-Zの曲は上に載せているEmpire State Of MindとかわりとClubでもかかるし、みんな知っている曲ですが、同じくらいいい曲ほかにもたくさんありますし、昔の曲こそ逆にかっこよかったりしますし、いろいろ聴いてみてくださいね!
DELIGHTでもガンガンかけていきます!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿