2011年10月26日水曜日

ヒロです


先週金曜日は、足下も悪い中DELIGHTにお越しくださいまして本当にありがとうございました!

足を運んで下さった皆さん、BOYCEの中村さん、関係者、Playerの皆さん本当にありがとうございました!

雨がすごかったですが、そんな中遊びに来てくれて本当に感謝です!

DJ MART&DJ NAOKIのMix CDはGetされましたか?

どっちもやばかったと思います!

次回は俺が担当なんで頑張って制作します!

次回は11/18(Fri)に開催なんでよかったら予定空けておいてくださいね!

DELIGHT Vol.3

2011.11.18(Fri)

@BOYCE

Open&Start 22:00

Men's 1500yen
Ladies 1000yen
※共に1Drink付
※先着順にてDJ HERO Original Mix CD Present!!

-DJ-
HERO
NAOKI
MART

次回もSnap撮影&振る舞い酒あります!

楽しみにしておいてください!

それと、次回より今まで21時Openだったのが、22時Openに変更となりますのでご注意ください!

またフライヤーあがりましたらUPします!

今回のオススメはこちら〜

やっぱりこの辺めっちゃ好きです!

まいど!


0 件のコメント:

コメントを投稿