2013年1月18日金曜日

DELIGHT vol.17レポ!!

こんばんは。

DJ NAOKIです。

先週土曜のDELIGHT vol.17に遊びに来て頂いた方々、
本当にありがとうございました!!

僕とMARTが先月誕生日だったこともあり、たくさん乾杯してもらいました!!
祝ってくれた方々ありがとうございます!

少しですが写真をどーぞ☆




久々!Beginingメンバー&TAROさん!!








仕事終わりにRINGの古城が駆けつけてくれました!
サンキュー!






UnifiedのDJ RAYZ-ROくん!
初対面でしたがいい話ができました!
ありがとうございます!!




僕とMARTは先月が誕生日だったんですが、
なんと中村さんからシャンパン頂いちゃいました!
本当に嬉しかったです!

TRIPののぶさんもわざわざお祝いのシャンパン頂きました!


今回はこれでおしまい!
写真超少なくてすいませーん(>_<)
今後はばんばん撮りますんで!!


てなわけでvol.17も無事に終えることができました!
みなさんありがとうございました!!


個人的な話ですが年末年始に渡り、
僕の誕生日を祝って頂いて本当にありがとうございました!!
今年も一年頑張ります!


あと告知でーす。

今日18日金曜にFREEDOMでFUSEっていうイベントがあります!
FUSEは「TRICOT」のDJ sAto,DJ Yu-1と僕の3人でDJしています!!
... HOUSE,TECHNO中心ですが僕はHIPHOP,R&B,MOONBAHTON,ELECTROを混ぜたOPEN FORMAT STYLEでDJしてます!
絶対面白いので是非遊びに来てくださいね~♪
 

土曜はこちらもFREEDOMでFRONTLINEです!!
100%HIPHOP!!
今旬な曲を聴きながら楽しく飲みましょう☆




今日のおすすめー 






次回のDELIGHTは2月2日です!!
みなさん予定空けといてくださいね!
DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿